FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/08/17 23:30 ミッキィ

      セミのように(本編)その1

宮崎から戻ったと思ったら新学期目前。その前にこちらだけは先に書いておく。遠く感じてならない。
8/13日(木)
プールをこの日か翌日かで迷っていたが14日に決める。結果失敗?13日の方がプール日和だった。
吉祥寺でぷらぷらしてメロンリクエストでわらべで夕食。デザートが和風なのが好きなのかな。
旦那は13,14と休みを取って4連休である。帰省前にメロンとたっぷり遊んでね。私は脇役でいいよ。
8/14日(金)
何だか爽やかすぎの天候で陽射しも淡いが、どんどん暑くなるという予報を信じ立川昭和記念公園へ。
こことエキュートとイオンのせいでうちはかなり立川に行く頻度が多いよね。特に夏はよく行くなー。
午前中プール。お盆休みのせいかとっても混んでいた。通路にもレジャーシートが広げられている。
全然暑くないのに。。。午後からに期待してお昼にすることに。去年に続きバーベキューに申し込む。
去年とは違うところ。去年は準備後片付けも自分らでだったが、全部やっくてれて焼いて食べるだけ
のとこ。プチキャンプ気分が味わえる去年のとこの方が人気があるようだが、我が家はバーベキュー
気分だけで満足なのでこちらが気に入ってしまったよ。広くて快適!ボリューミィですごーく美味しい。
予報通り太陽がギラギラしてきて私はあわててパラソルに移動。しかしこの暑さはバーベキュー時間
だけだった。終わってプールに戻ったらさっきと全く同じように水に入るのに勇気がいる涼しさだった。
水好きのメロンにつきあい4時過ぎまでプールにいたよー。前回咲いてなかった種類のひまわりも
みだれ咲いてて嬉しかった。チョコフレークとココアが好み(ひまわりの種類だよ)だった。

近場でも夏満喫!
スポンサーサイト
      セミのように(本編)その2 | ホーム |       セミのように(途中)
Comment
私もお盆にレインボープールに行きました。
ミッキィさんいるかな~とチラリと思ったよ。
すごい混雑だったから同じ日だったとしても(私は12日だった)わからなかっただろうけど。
3歳児は体力ないからプールで疲れちゃってヒマワリまでは見に行けなかったのが残念。母も疲れてました。
このBBQレストランは私も去年の秋にママ友と行ったよ。
これでも十分アウトドア気分だよね。うちの夫だったらこれでも一仕事だ~って大騒ぎしそうだもの(笑)
メロンファミリーは家族でいっぱいお出かけしていてアクティブだよね。
セミだってこんなに忙しくないと思うよ!(笑)
Nackyさん

結構周りのママも行ってるけどまだ会ったこと無いよ。
人に気付かないほうなので見られてたら恥ずかしい。一方的にだったら尚イヤだよね。
ひまわりは本当に綺麗なので来年はぜひぜひ。
年賀状用ショットとか取れるくらい見栄えする風景だよ。
BBQレストラン、お手軽でいいよね。きっとずっとこっち派だよ。
最後の一文笑ったよ。
夏になんでこうしがみついたように忙しく遊ぶのか、(旦那が)
南国育ちの私からしたらわからないのよねー。
涼しい今日とか心底寂しそうでグンニャリしてるよ。ぷぷ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/702-ea05e4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
