FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2009/08/17 23:48 ミッキィ

      セミのように(本編)その2

その1も書いたので見てね↓↓
8/15日(土)
早起きしてお弁当をこさえる私と旦那。どんどんつまみ食いをするメロン。ホント食いしん坊だなー。
五日市線の終点で川遊び。去る6/20にここ近辺にブルーベリー畑の草むしりに行ったのだが
旦那がバス車内で横目でチェックしていたようだ。駅から近くて車無しの我が家でも全然行ける。
水が冷たくて流れが速くて海とは全く違う川に、私は全くなじみがないのでとても新鮮。虫かごと網も
持参して小さな魚や綺麗な昆虫もしばし観察。メダカとか飼いたいが即宮崎に旅立つのであきらめる。
メロンのクロックスが急流に流されるというハプニングもあり。これぞ夏という太陽の下楽しかったね。
8/16日(日)
翌日は宮崎♡♡荷物を作って出してとやっと帰省の準備をしたわ。終わってから吉祥寺に出かける。
チケットの半券があったので井の頭動物園の分園の方に行く。毎度ながらこの日も激すいていたな。
水生物館の入り口に魚が触れるコーナーがあるが、あそこで遊びすぎてTシャツがびっしょり濡れる。
外の椅子に干してる間束の間のトップレスのメロン。すぐ乾いてよかったが・・・。動物と触れ合うことに
とことん執着をするメロンだよ。東急のワークショップをさせて夕食は第一ホテルのビヤガーデン。
ジンギスカンだったが味はなかなかだった。宮崎帰省から戻ったら東京は秋めいてるだろうと旦那は
夏らしい思い出にこだわったようだ。うちらは明日からまだまだ灼熱地獄の宮崎が待っているが・・・。

川ではマイプールを作りそこに獲ってきた魚を泳がせたよ
      8月終わり | ホーム |       セミのように(本編)その1
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/704-64501a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
