FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/17 23:02 ミッキィ

      2009宮崎便り①

宮崎便り①②は2009年のです。そして今現在は2010年の帰省を満喫中でーす。

楽しかったな♪宮崎帰省。家族で過ごすのも故郷の友達に会うのも楽しくて。もう1回くらい帰りたい。
実家ではたまに皿洗い(食洗機に入れるだけ)と洗濯物を干してたたむことくらいしかしておりません。
まずはお友達と遊ぶ編から。宮崎ではピーナとあーちゃんに会うのが楽しみ。ピーナの娘ちゃんの
ゆめちゃんはメロンの大好きなお姉ちゃん。食べ放題でランチしてカラオケしてイオン行ったね。あとは
メロンの強い要望でカラオケ。これはあーちゃんの息子のこうちゃんも参加。メロンのクレイジーな
歌いっぷりにびっくりしてたね。想像以上のアトム好きだったでしょう。本人熱唱でも周りは爆笑でした。

下中:人見知りのこうちゃんを必死に誘うメロン。あまりの強引さにびびるこうちゃん

1年に1回の帰省なので親もはりきります。毎年恒例のお泊りはシェラトン内のコテージヒムカでした。
私は出来てまもない独身の頃両親と泊って以来。庭が森って感じのスケールだよ。リアル森ガール♪
長期滞在したいくらい快適でした。泊った翌日は鹿児島にドライブ。こむらさきでラーメン食べて地元の
ナツさんおすすめのお店で白熊食べて、夕方に宮崎に戻り夕食は宮崎牛ステーキを食べに行きと
力士並のカロリー摂取な1日だったなー。宮崎牛は本当に美味しい♪両親に心から感謝ですね。
-----(②に続く)-----

松林広がるお庭。快適なプール。白熊美味しかった!
スポンサーサイト
       宮崎に帰省します | ホーム |       2009宮崎便り②
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/705-7b71f648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。