FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/09/02 22:18 ミッキィ

      新学期がはじまった♡

メロンといっぱい遊んで楽しかった夏休み。学校始まるのがちょっと寂しい気もしたけど31日の
台風は家ごもりでお相手大変でございました。学校ありがとう!長い2学期の始まりだねー(^o^)
9/1日(火)
始業式。パパと手をつないで元気に行ってきます!!私はのんびり~♪でも防災の日の今日は
引き取り訓練で学校に行かねば。想定が恐ろしすぎる。巨大地震なんてきませんようにと祈るだけ。
その前に体操教室に行く前ののんちゃんママが嬉しいものをお届けしてくれた。私もお土産や北海道
野菜を渡せてよかった。あわただしかったのでまた来週ゆっくりね。同じマンションのenさんのとこにも
お届け。ちょっとあがって色々お喋り。近いが夏休みはほとんど顔を合わせなかったので久々だった。
教室に着いて引き取りカードを忘れたので(1番大事なものだというのに)ゴタゴタしちゃってお迎えが
かぎりなく後の方に。そしたらメロンたら私見たら泣きそうな顔していた。ごめんね。これで終わり。
その後は誕生日なルナちゃんママと子連れでkikuでランチ。乾杯はビール♪自称25歳だそうです!
夏休みにあんまり遊べなかったのでルナちゃんとメロンはとっても嬉しそうだった。2学期もよろしくね。
一旦帰りメロンと吉祥寺で本屋に行きヨドバシに行き31日にしたかったことをする。リンネル買った☆
9/2日(火)
給食開始!嬉しいぞ。新宿のFEWMANYでやってる「文通博覧会 2009 -in東京-」を見に行く。
見逃しちゃいそうな小さな雑貨屋さんの奥でこっそりやっていた。色んなイラスト作家さんのレター
セットの展示だよ。お目当てのUpcheekaはクラクラする可愛さだった。2セット購入してお店を出る。
メロン帰宅のインターフォンが鳴り画面を見たら無理矢理誰かを連れ込もうとしている。「いいの?
いいの?」という声が・・・。誰だろうと思ったら幼稚園で1こ上のAZUちゃんだった。名門私立の制服が
可愛くてますますお利口さんに見える。久しぶりに会ったら嬉しくて、もっともっと遊びたくなったらしく
連れ込んだらしい。ま、いっか。全く片付いてない部屋だったが・・・。ママに連絡して(びっくりしてた!)
遊びだす2人。子供ってすごいね。本当に久しぶりだったのにすんごーく仲良く遊んでいた。メロンが
一緒にアトム見たい♪というので見せたらAZUちゃんもアトム見てたらしく一緒に大声で歌ってたよ。

右下:リンネル付録のニームのトート、メロン狙ってる?絶対あげないぞー!
スポンサーサイト
      6才おしまいの日 | ホーム |       8月終わり
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/707-84a3cb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
