FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/09/03 22:10 ミッキィ

      6才おしまいの日

9/3日(木)
起きた瞬間から何かしたら「6才最後の○○だね」と言いまくる私。例えば「6才最後の朝ご飯だね」や
「6才最後の寝ぐずりだね」だの。旅行の添い寝プランももう使えないのね。絶対添い寝なのになー。
en1ちゃんをお預かり予定なので片付けまくる。宮崎から帰っていまだボサーっとしてるので家事が
いつもより更にざっくりの私。午前中いっぱいかかる。お昼を食べて明日の読み聞かせの本を探しに
図書館に向かう。イヤン、休館日。一体何度目だろう。Uターンで帰る。片付けしながら初回しか見て
なかったブザービートを見てたのでそれの続きを見たいのだ。このドラマ素敵すぎる。腹筋天国♡
本当に山Pカッコいい~。どんどん私の理想の男に育っていくわ。あとお気に入りはUNOフォグバーの
CMです。ブッキーに癒されます。車の窓から4人がチョコンと顔を出してる絵が最高に好きだなー。
なんてことしてると2人が元気に帰宅。enさんがくるまで仲良くバッジ作ったりお喋りしてたよ。楽勝。
enさんとen2ちゃんが来てから、8月生まれのen1ちゃんと明日誕生日のメロンのプチ誕生祝いをする。
チョコホリックのケーキにろうそくを立てる。あれ?3人のケーキに計9本のロウソクがあって驚いたが
気にしないでそれを3人でフーだよ。可愛くて美味しいケーキなのに子供はどっさり残していた・・・。
折り紙で遊んだりアンパンマンを見たりと楽しく遊んでいたね。女の子3人とてもにぎやかでした!!
このマンションに引っ越してからだからen1ちゃんと出会って4年もたつねー。今も良好、仲良しだね。

可愛いケーキでそれぞれフー☆下中:en1ちゃんの折り紙で作ったケーキ(うまい!)と右:メロンのは31のアイス
スポンサーサイト
      7さい | ホーム |       新学期がはじまった♡
Comment
メロンちゃん、7歳おめでとう!!
どんなお誕生日したのかな?週末は子煩悩パパが色々企画してくれたんだろうな~。
私たちも7年の付き合いだよ。
これからずっとよろしく!
(おさななじみのお誕生会もみんなバラバラで
もうできないね~、さびしい・・・)
nonmama

ありがとー!!!!!
幼なじみ・・・あまりに学校バラバラ、住むところもバラバラで集まるのも難しくなってきたよね。
私もすんごい実感してて寂しくてたまりません。
誕生日週末、また更新したら見てね。non家も好きそうなとこ行ったよ。
子供を通してできたママの仲間は新しい友達な気がするけど
もう7年目なんだね。すごいよねー。続くもんだね。
児童館時代が懐かしいねー。眠い中楽しかったよね♪


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/708-7a30b008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
