FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/09/04 23:50 ミッキィ

      7さい

079/4日(金)
メロンの7歳のお誕生日でした。おめでとうメロン。幼稚園は必ず4日が始業式だったので帰宅が
とても早かったんだけど小学生はそうもいかぬ。がっつり5時間だったね。読み聞かせの日だったので
一緒に登校。図書館がお休みだったので今回も手持ちから。前日ひまわりの種を取ったと聞いて↓↓

くりちゃんのえほん〈1〉くりちゃんとひまわりのたね (くりちゃんのえほん (1))くりちゃんのえほん〈1〉くりちゃんとひまわりのたね (くりちゃんのえほん (1))
(2004/07)
どい かや

商品詳細を見る

みんな日焼けしてたり逞しく育ってたな~。今日も可愛い反応でした。また来月!
うちに戻り4回分立て続けにブザービートを見る。もう頭の中はB'zの主題歌グルグル。山Pの優しさ、
もどかしさに久々にのめりこんでます。まだ撮ってて見てない「オルトロスの犬」も楽しみだなー。
何度か号泣しつつ途中昼ごはん食べつつメロンの帰宅を待つ。帰ってきたメロンに私から贈り物は

りさちゃんのフェルトバッグ (できたね、うれしいね。)りさちゃんのフェルトバッグ (できたね、うれしいね。)
(2008/03/05)
かたくるみ

商品詳細を見る

夏休みに図書館で借りてどハマリしていた1冊。最近ピンクが好きだし女子度がやっと上昇中?
パパと待ち合わせて夕食に。ややご無沙汰の荻窪ルミネのラヴォーリアマッタよ。予約じゃないので
歌はなかったよ。ケーキは別に予約したので食事だけ。クリーム系ばっかでお腹ははちきれそう。
家に戻ってろうそくフーして無理矢理ケーキも腹におさめる。メロンの生まれた20時20分にフーする
予定だったのですっかり忘れて風呂に入れてしまったよ。途中で気付いて5分遅れだったよ。無念。
午前中ブザービートを見ながらだけど、7年前の今頃はそろそろ病院行こうかと思ってた頃だな・・・
とか思い出してた。3日の夜にお腹が痛くて(陣痛だなんてわかるはずもなし)少々出血したので
(おしるしだったなんて・・・)絶対4日は病院に行かねばと思って無理に寝入る。午前中痛みもなかった
ので午後からにしようとちょっとダラダラして病院に。本当に行ってよかった。先生から「遅かったら
家で産まれてた」と言われ事の重大さに気付いたから。怖すぎる。後はジェットコースターのように
出産にまっしぐら。あの頃の私に今日の幸せを夢でも見せてあげたいな。夢も見てなかった気がする。
7歳のメロンもよろしくね。食いしん坊で超人懐こくて動物大好き。アトムが今でも1番好きだって。

じじばばから届いたカードに大喜び♡その笑顔をいっぱい見せてね
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       6才おしまいの日
Comment
メロンちゃん、7歳おめでとう!!また、あの曲♪うたおうねe-68フワリくんは元気かな??宮崎はまだ、ぬきーよe-443
メロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
食いしん坊で超人懐こくて動物大好きでアトムが今でも1番好きなメロンちゃんがワタシは大好きです。
そして、うちの兄弟も大好きですよ。
メロンちゃんがどんなオトナになるのかとても楽しみ。きっと、ミッキーさんと旦那様に大切に育てられステキに成長するのでしょうね。
7歳もステキな1年になりますように。
メロンちゃん☆7歳のお誕生日おめでとうv-25
パパとママとおじいちゃんおばあちゃん、
そしてたくさんのお友達に囲まれていつも笑顔のメロンちゃんに
癒されています。
これからも素敵な笑顔を見せてくださいね!

そして、ミッキィさん。
ママ7年目おめでとうございます
これからもブログ楽しみにしていますv-10
メロンちゃん7才おめでとう!
もう出会って4年なのよね。早いもんだわ。
これからも親子共々よろしくね。v-238
v-525ゆめたーん
ありがとう!
メロンもゆめちゃんが超大好きだよ。
お姉さんみたいにあまえられるきちょうなそんざいだよー。
フワリのともだち、サリィもギリギリみやざきでかんせいしたんだよ。
こんどがぞうおくるねー。
らいねんもきっとあの歌が1曲めだと思うよんi-229

ナツさん
ありがとう!!
あと忘れちゃならないサイエンス好きだよ。理系女子の芽をつまないよう枯れないよう見守ってね。
メロンがどんな女の子になるのか、今は予想もできないね。
そしてリョウくんソウちゃんだってそうだねー。
先が見えないというよりか見晴らしがよすぎてわかんないってことだねー。
何だかどこまでも続く未来がうらやましい・・・。

よしぽん
ありがとぉん♪
メロンを思ってくれている人にいっぱい囲まれて幸せだよね。
フンワリ笑ってばかりのメロンもたまに生意気言うようになってきてるよ。
でも成長だと笑って育児できる人間でいれたらいいな。
そして私にまでおめでとうをありがとう!
単純な私は何だかニカニカしちゃいました。

enさん
ここに住んで4年過ぎたなんてびっくりだよね。
でも出会った頃の2人は本当に幼くて小さくてかわゆかったもんね。2歳だったもの。
こちらこそこれからもよろしくね。
また一緒に夕ご飯でも食べましょう♪
メロンちゃんおめでとう~!
理系というか、医系に行くと思うよ。将来。
記念すべき1歳最後の日に会ったのは私たち親子だったのよね~。
うちの上の子も分園で水まみれになり困りました。
それで「あとはカニのおいしいの食べないと」と言ってる小さい子がいるので、今月多分荻窪イタリアンに行きますよ。
給食問題など会ったとき色々語りましょう。
7歳おめでとう!小学生のお姉さん、とってもまぶしく見えます。出産秘話を聞くと、赤ちゃんの頃のメロンちゃんを知らなくてもジーンとしてしまう。
ウチは人見知りが激しいので、人懐っこい子って皆に可愛がられて羨ましいわ。
これかものびのび育ってね!
メロンちゃん、7さいおめでとう!
すっかりお姉さんだね~。
でもママもパパも大好きでいつまでも添い寝で旅行してね。
ウチの娘も人見知りなのでメロンちゃんの天真爛漫なフレンドリーさをわけてもらいたいです~。
また遊んでくださいね。
のりんさま
ありがとう!
メロン、あーんまり勉強好きじゃなさそうだよ。
でもOLとか向いてないかも。って決め付けるな、私。
つるピカメロンを知ってるのりさんとリツくん(覚えて無くても見てはいる)だね。
イタリアン予約して歌ってもらったほうがロマンなキョウちゃん喜ぶかも。

分園びしょ濡れ仲間リツくん!
なぜあんな小さな規模でここまで熱中?ってくらいだったけど同じく?
トップレスはもう今年までだね。幼児っぽさが抜けちゃってるから。
給食問題・・・ブルブル震えてます。でもなるなら早いほうがいいね。

じゃじゃさん
ありがとう!
出産秘話、毎年小出しにしてこうかな。
出産後秘話のほうがすごいけど。でももうきっと大丈夫!
むっちり太ももとか見てると信じられない気分だよ。

フレンドリーぶりは衰えを見せず成長中だよ。
老若男女こわもて、何でも平気。
でもおっかないなーと思うことも多々あるのよー。

Nackyさん
完全に幼児じゃなくて児童って感じだよ。寂しいくらい。
添い寝は寝相がありえないくらいひどいってのもあるわ。
いつになったら直るんだろうね。娘さんはどう?

Nackyさんの娘さんは人見知りだけどフレンドリーだよね。
実家の弟がぶったまげるくらい誰にでも話しかけていて
家の中がつつぬけなくらいあれこれ喋っててびっくりだったよ。
でっかくなったけどまだまだおばかさんなメロンだよ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/709-daf3ad29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
