FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/09/09 23:40 ミッキィ

      のんびりリズム

今週は予定のない日が多くてのんびり。何したっけな?
9/7日(月)
ミシン部2学期始業式。だったがRYOくん不調で延期となる。頼んでたブツ2点もらいにちょろっと顔を
出したらRYOくん、すんごい元気だった。インフル対策できっと念には念をのお休み通達なんだろうね。
カスピ海ヨーグルトの種とポール&ジョーのANA機内限定セットを頂く。可愛い♪ありがとうー!感謝。
あとは幼稚園に卒園アルバムを取りに行った。担任だったプリティ先生と久々に対面。懐かしいような
もうとっても遠く感じたような。幼児から児童へなったメロン。私もすっかりここは思い出の場所だね。
9/8日(火)
夕食の買出しに家出たくらいの午前中。ブザービートは追いついたのでオーラの泉2回分を見終わる。
次回で最終回。深夜枠から見逃すことなく見てるので寂しい。木村藤子先生の回が1番凄かったな!
午後は保護者会。その前にPTA役員選出の説明会もあった。だんだん保護者の出席率も落ちてくる
時期なのにうちの組だけはたくさん。働いてるママも多いのだが。色んな方とお話もできて楽しかった。
9/9日(水)
月に1度の割合で研究授業で給食食べて即帰宅という早帰りがあるのだがこの日だった。13時過ぎに
帰ってくるのでガッツリ遊べる日でもある。組は違えど仲良しルナちゃんとカラオケに行く。誕生日の
サービスも受けられるのでしっかり予約して。15時~19時で4時間も取って夕食も一緒コース。今日も
歌うわ歌うわで親は1曲のみだった。話もしたかったのでいーんだけど、本当に歌うの大好きな子供達。
ハルくんともものすごーく遊ぶメロン。そしてルナちゃんはこないだメロンにお手紙をいっぱい書いて
封筒がやぶけちゃうくらいすごい量だったね。今日は手作り飛び出すカードをありがとう!嬉しかった。
これからもメロンと仲良し姉弟でいてね。またうちでちゃんとした誕生会するから遊びにきてねー!!

ひとりで、ルナちゃんと、ハルくんと・・・歌う歌うメロン

ルナちゃんとメロン。2人ともハグのリバティのお洋服よん
スポンサーサイト
      順三さま | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/711-c6d2cb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
