FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/09/10 23:13 ミッキィ

      順三さま

9/9日(木)
のんちゃんママと六本木に繰り出す♪今までにないくらいの珍道中だった。駅を乗り過ごすレベルは
日常茶飯事なのだが、今日は東中野で飛び降りた・・・まではよかったが、喋り続け改札を抜けて
ずんずん道を歩いていた。ここはどこ?帰りは逆方向のホームで電車を待ったし・・・。アホかもね。
ランチはミッドタウンのニルヴァーナ ニューヨークでランチブッフェ。好きだなぁ♡雰囲気も料理も。
のんちゃんママとゆっくり話すのが久々だったので喋りっぱなしで止まらなくなり、あやうくもう1つの
目的(どちらかというとこっちメイン)の地に間に合わなくなりそうになる。でもぜーーったい行かねば。
デザートをかなり残し(涙)猛ダッシュで向かうは『COMES MART』寺田順三個展だよ。会場に入ると
ててて寺田先生がおられるー!!それも昼どきだったせいかのんちゃんママと2人で先生独占状態。
先生に見つめられながら作品を拝見するのはドキドキだった。私本当に寺田先生にお会いしたかった
ので幸せだったな~。握手してもらったので先生の大きくてふっくらした手がすごい印象的だったな。
2人で大興奮のまま大慌てで西荻に戻る。魅惑セットを予約注文したので届く来月が楽しみでーす。

実店舗はクローズしたので嬉しい開催でした。サインもゲット。下右はポール&ジョーのキット。かわゆいでしょぉん
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       のんびりリズム
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/712-a0cb06e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
