FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/09/13 23:52 ミッキィ

      週末報告

9/12日(土)
週末はお祭り&お神輿目白押しなのだが残念ながら土曜は雨。毎年参加の北口連合の子供神輿も
もちろん中止。今年は山車じゃなくてお神輿だったかもしれないのにね。お菓子だけ配ってたようで
旦那とメロンはもらいに行っていた。私留守番で2人はそのまま荻窪吉祥寺とただプリキュアのゲーム
だけしに行ったようだ。夕食の買出しも頼み私はゆっくりとオルトロスの犬を何話も鑑賞。たまったのを
見終わらない限りお出かけ気分が沸かない日々。まだまだあるよー!夕食はサンマ。美味しいねぇ。
9/13日(日)
昨日とうって変わって快晴。夏の日差しだった。お神輿に行きたいところだが、立川に出かける。
昭和記念公園のこもれびの里でやっている手打ちうどん作りに参加。粉をふるい水を入れてこねて
のばしてたたんで切る。ゆでて食べる。メロンもたくさんチャレンジ。みんなに名前を呼ばれていた。
お土産に小麦粉をもらったので連休中に復習しよう。もっちりこしの強い美味しい手打ちうどんだった。
公園ではみんなのはらっぱの一角の子供コーナーで思い切り遊ばせる。メロン大好物の3,4歳くらい
のお友達を見つけ一緒に遊んでいた。荻窪八幡のお祭りに行きたいので夕方早くには西荻に戻る。
駅で久しぶりにフジコさん一家に会った。前へ前へのメロンに後ずさりのリュウくんが可愛かったな~。
祭りではもう食べるものを店からして決めている。お友達にも会えて楽しかった。祭りはいいねぇ♪

メロンの踏みじゃ足りないので重量級(私)が仕上げました!
下:初めて入った花木園の展示館。ドライフラワーがいっぱいで可愛かったよ
スポンサーサイト
      部活はじめ | ホーム |       順三さま
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/713-18dd9dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
