FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/09/17 23:09 ミッキィ

      お誕生会再び

9/17日(木)
久しぶりにエンジンフル稼働の日だった。のりP釈放ニュースは翌日に知るほどに。ルナちゃん母子が
きてくれて誕生会オーラス。その準備とキャトルセゾンカフェチクテベーカリーのパンが買えるという
情報を仕入れたので吉祥寺まで歩く。久々のウォーキング。気持ちのいい季節。時間通りに行ったら
3人ほど並んでいた。1人3つまでだったよ。夕ご飯はくるりんパオのお披露目を兼ねて餃子の予定。
材料を買出しケーキを買ってバスで家に戻る。餃子の下ごしらえというか手でどんどん作る。子供用に
(くるりんパオでお手伝いの分の)10個分残し、ゆうくん宅へ。美味しいドレッシングを共同購入したので
うちの分を取りに行く。しゅうくんの声がしてたのに振り返りもせずに学校に向かう。時間に追われて
いる。完全に。正門近くでのりさんにドレッシングを渡し、頼んでいたチープでラブリーなパジャマを
受け取る。ありがとう!お礼もそこそこにメロンらしき姿がないので、こりゃ帰ったなとマンションまで
走る。メロンの組、とーっても終わりが早いのだ。玄関ホールでメロン発見。大号泣で抱きついてきた!
今日は学校で泣きたいくらい辛いことが3つあったらしく早くママに会いたかったんだと♡ごめんね。
ルナちゃんハルくんがそれぞれプレゼントを持ってやってきた!メロン大興奮。すんごい喜んでいた。
ルナちゃんママはシャンパン持参。久しぶりのシャンパンパーティもできる♪私も大喜びだよー。
まずはケーキ登場。私ったらろうそく立てる前に切り分けちゃったよ。全くこだわらずフーさえできれば
満足なメロンでよかったが、せっかくホールで買ったのに何だか私大丈夫?と自分を案じたわ。
おもちゃも相変わらず少なくて増えてないのに思い切り遊んでいる3人だった。仲良しだね~
遊びに夢中でくるりんパオはせずじまい。あとはかぼちゃスープと千切りサラダを準備。小学校になって
お友達と夕ご飯を食べることもめっきり減ったので本当に楽しかったなー。また一緒に食べようね。
思いがけなく旦那が早々帰宅してみんなと対面でびっくりだったけど。子供好きなので喜んでたよ。

TAKANOの桃のケーキ美味しかった!切り分けたケーキでフーっ☆☆
スポンサーサイト
      メロメロ♡ | ホーム |       部活はじめ
Comment
コメント久しぶりすぎだね。
色々ご馳走さまでした!恒例のお誕生会も何年目だろう。。。子供たちの成長を感じるね。
久々のシャンパンも最高だったね!またやろうねv-238
haruna

さっきはお届けモノありがとう♡
こっちこそいきなりの夕ご飯訪問ごめんね。美味しかったよ!
次はがっつりシャンパン持参でお邪魔するねー♪
冬はもっとおうち遊びしたいね。
おもてなしがんばるのでまた遊びにきてくださーい。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/715-dd4d8404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
