FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/18 23:02 ミッキィ

      メロメロ♡

9/18日(金)
マイミクまつちゃんと遊ぶ日。馬喰町界隈をぶらつくことにして待ち合わせは馬喰町3番出口階段上。
滅多にないことだが時間より早く着く。そしたらフジテレビのスタッフが「立ち止まらないで下さい」と
大声で叫んでいる。「写るのでそこ行かないでください」だの騒然とした現場。これは撮影してるよと
脇道に目をやると水嶋ヒロが微笑んでいる。途端心臓ハート型に飛び出す。そして隣には小栗旬。
待ち合わせ場所がめちゃくちゃ近いのに邪魔にならないとこだったようでずーっと見させてもらった。
メールで状況報告していたので到着したまつちゃんも興奮である。至近距離で2人を見る。骨抜き。
雑貨屋さんに行ってもカフェでランチしても「かっこよかったね~♡」と何度も口に出す私達であった。
ランチはレバノン料理を出すカフェで馬喰町ART+EAT というところ。このビル、素敵な雑貨屋さんが
ひしめきあっててかっこいい。古いまんまで味もある。だが今日はヒロと旬に尽きる。ホントしびれた。


学校正門で今日ものりさんと待ち合わせ。おかげでこの興奮を話せて幸せだった。今日はちゃんと
メロンを待ち一緒に帰った。久しぶりだったね。お友達とゲラゲラ笑い転げながら正門まで歩くメロンが
何だか逞しくまぶしかった。そういえば私も母からよく「みきちゃんがまぶしい」と言われてたのだが
こんな気持ちだったのかも。決して光り輝いてるわけではなく、日常の成長を感じた瞬間だったのね。
帰宅後ナツさんが共同購入ドレッシングを取りにきてくれる。お茶でも・・・とあげた割にはありえない
ちらかりようだった。ごめんね。でも1人でゆっくりきてくれたナツさんだもの。お引止めしちゃいました。
もちろんヒロ&旬のこともハイテンションで話せた。ナツさんが旬くんファンって初めてしったよ。うふ♡
この日は夕方に地区班パトロールの日だったので、メロンを預けにルナちゃん宅に行く。ありがとう!
パトロールは働いてるママとだったのでスタートが遅く(17:45)子供がちっともいなくてラクだった。
18時半前にメロンをお迎えに行ったら、夕ご飯を食べて帰れば?と誘われそのままお邪魔しちゃった。
お引越し後なかなか遊びに行けなかったのでとっても新鮮で嬉しかった。リビング広々だったなー。
ルナちゃんママにも詳しくヒロくん旬くんのことを話せてさすがにもう大満足な私でした!月9なんだね。

馬喰町で待ち合わせてよかったな~運命だったのね、きっと!


メロンの大親友らしい
スポンサーサイト
      5連休報告(前半) | ホーム |       お誕生会再び
Comment
旬くんファンって初めて知った?笑。
あぁいう男子に弱いのです。
もう、心底、ミッキーさんが羨ましい!!!

そして、その話をしていたミッキーさんもキラキラしてましたよー・笑。
この日はどうもありがとう~。

だが今日はヒロと旬に尽きる。 ホントそうだよねぇ(笑)。本当にこんな偶然なかなか無い!
月9だったんだね☆ブザービート終わった後の次の月9予告を見ながら、あぁ、そうそう、こういう服の水嶋ヒロと小栗旬!!とあの日、至近距離で見た二人を思い出して、またしびれてました、はい(笑)。 月9、絶対に見なきゃね!♪
なつさん

旬くん♡あのつるつるお肌が本当にきれいだったなー。
ナツさんてミーハーなイメージがないのよー。といいつつ連ドラかなり制覇してるか。
今日も悪友にさんざんしゃべってきましたわ。キラキラしてたかしらん。
今年のTOP1のニュースだったと思うー。あんな夢空間二度とないだろうな。

まつちゃん

今ヒロくんは私のラブBOY5番手です。今まで圏外だったのに。
まだブザービート見てないの。明日には時間あるから見れるぞー。
月9、私らが見なくて誰が見る!あのシーン絶対見なくてはだよね。
あんなに素敵なカフェもたくさん買った雑貨もヒロと旬の前じゃ霞むね。
そして共有できてよかった!馬喰町ばんざあーい!!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/716-24940f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。