FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/09/25 23:44 ミッキィ

      2日だけ平日

9/24日(木)
2日だけ平日。邪魔なようなありがたいような。いや100%ありがたい。カラーリングに行って大親友の
ルゥミィと吉祥寺でランチ。吉祥寺なら5時間の日は2時半に出ても間に合う。絶賛閉店セール中の
駅ビルロンロンでちょこまか買い物して(まだまだし足りない。また行こう)セイナカフェでランチする。
定番のズッキーニのパスタをフルセットで。ひたすらルゥミィとマシンガントーク。お互い大好きなので
(多分向こうも♡)どんな小さな事もめちゃくちゃ盛り上がる。最終的にしつこく先週のヒロ&旬の話を
する私。お互い全くタイプが違うのは青春時代から。ルナちゃんママとも全く違うよね。これぞ仲良く
なれるポイントだったりする?食後散歩がてらはらドーナッツまでメロンのおやつを買いに行く。
ドラマの話でも異様に盛り上がる。魔女の条件はすごかったとか。とにかく愉快な時間をありがとう。
9/25日(金)
予定なしだったが昨夜ナツさんから「キャス届きましたよ」とメールがきたのでお邪魔する。ウキウキ。
ポンド安らしく共同購入にのっかたのだった。ナツさん色々ありがとー!実物の方が100倍可愛くて
すごい嬉しい♪enさんもきてたね。enさんが何買ったのかちっとも知らないのでまた見せてね~。
早速ニームのトートを新バッグに入れ込みルンルンの帰り道。ルンルンなんてもう誰も使わないけど
これほどウキウキ気分を表す言葉ってないような気がする。メロン帰宅後ルナちゃんママとハルくんが
きてくれてシルバーウィーク土産を頂く。ルナちゃんはいなくともハルくんと2人めちゃくちゃ仲良くて
汗びっしょり階段とホールで遊び続けていた。またゆっくり遊ぼう!夕方はenさんからもお土産届く。
近場ウロウロの我が家だったけど、旅に行った気分までお裾分けをもらえたようで嬉しかったな。
珍しく画像なし!
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       5連休報告(後半)
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/719-180db7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
