FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/10/08 18:46 ミッキィ

      台風days

10/7日(水)
超大型台風18号接近中で雨降りっぱなし。この日はメロンが4時間給食有りで即帰る日だったので
(何が何でも給食があるのがブラボーな小学校ライフ)家でだらける。しゃべくり007の録画見つつ。
メロン帰宅で前情報通り翌日は台風で休校だとわかる。宮崎みたいと懐かしくなるわ。台風銀座の
宮崎は台風で休校は日常茶飯事だったのだ。メロンもとっても嬉しそう。担任の先生が「みんなは
喜んでますが私は残念ですよ」と言ったらしい。時折見せるこの先生の暖かさ、好きなんだよね、私。
水泳教室の振替で雨の中家を出る。いつものバスじゃないので駅前まで。メロンを見送りスーパーで
2日分の食料を買い込む。明日は1日何しよう。遊ぼう遊ぼうとメロンに言われるのが目に浮かぶ私・・・。
10/8日(木)
台風で休校。だーけーどー全くいつもと変わらない時間に起きるお利口なメロン。ネットとテレビで
JRが動いてないとわかり旦那もいた午前中。みるみる青空になったが風がありえない。雲がまるで
早送り映像見てるみたいだった。縄跳びを使うので結び方を家で教えておいてくださいと書かれた
プリントを昨晩見つけたので教える。ぶ、不器用で涙出そう。私似か・・・。スーパー未熟児は骨の
完成が遅いらしく、不器用な子が多いと前何かで読んだがそれかな。体はでかくなっても色々と
あるんだろう。たまにできるくらいまでに何とかなった。根性もあまりないので教えるの大変だよ。
おやつは前買ってた無印のキットで米粉のシフォンケーキを作る。お誕生日にルナちゃんからもらった
こちらも本日デビューです↓↓簡単で楽しい♪小さなシフォンケーキだったがパパの分は残らず・・・

ホイップクリーマーDecoホイップクリーマーDeco
(2009/07/24)
メガハウス

商品詳細を見る


生クリームの美味しさにクレイジーになるメロン。下中と右:寺田様の個展で注文してたペーパークラフトセット届く!
スポンサーサイト
      相棒と会う | ホーム |       秋雨前線絶好調
Comment
順三さまクラフト届いたんだね~v-238
今度見せてね!!(作ったやつ・・・)
nonmama
宝箱だよ、まさに!!
買って満足にならぬよう、そしてメロンに壊されないようにしなくては!
テレビ台の上の飾りだなを片付けて並べたいわー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/726-6f3fa23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
