FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/10/09 21:41 ミッキィ

      相棒と会う

10/9日(金)
久しぶりに読み聞かせに小学校に行く。1人でだったので短いの2冊か長いの1冊にしようと思い
メロンに相談。短いの2冊に決める。またうちにある本。そろそろネタ切れ。食べ物の絵本ばかり↓↓

おいしいパンがたべたいな (学研おはなし絵本)

いつもしつこく言ってるが、今日もキラキラした目に見つめられ本当に可愛くてたまらなかったなー。
変なイントネーションでも多少間違えても一切突っ込みなしで口あんぐり開けて聞いている。萌える。
この日は久しぶりの来客なので片付ける。ハロウィンの飾りを玄関に吊るしたり、アメトークみながら
拭き掃除したり。もてない芸人の途中でタイムアウト。徹子の途中でホントの徹子で相葉ちゃん見たり
しつつ倍おもしろかった。アイドルにはめちゃくちゃ優しいじゃん、徹子よ。そして何とか片付いたよ。
今日は幼稚園のお友達のあやちゃんが遊びにきた。違う小学校なのだがいつまでも心の友の2人。
会ってからしばらくすると「あやちゃんに会いたい~」と言い出すメロン。子供らしくて天真爛漫な
あやちゃんに会いたい気分になるらしい。運動会より断然楽しみに会える日を指折り数えていた。
道草ガールのメロンだがこの日ばかりは走った?と思うほど早く帰ってきたよ。学校が違うので友達も
知らない子が多いのに、お互いがクラスのいたずら坊主の話で盛り上がっていたのがおかしい。
メロンが「いっつもメロンのことバカやろうって言うんだよ」と言えば「わかるわかる~イヤだよねぇ」と
あやちゃん。こうやっていつまでも色んなことぶちまけあえれば最高だね。学校が違うってのもいい。
5時間だと会う時間が短すぎるので、夕食も一緒にデニーズで!個室確保できてよかった。すんごい
にぎやかだったからねー。途中で2人ともオネムになっていた。はしゃぎすぎ、興奮しすぎだったね。

スポンサーサイト
      3連休報告(長文・・・) | ホーム |       台風days
Comment
ホント!徹子、相葉くんにはすっごいやさしかったよね。
チケットのことを切符と言ってたのが笑えた!
そして相葉くんの汗すごかった~v-10

今日学校帰りのあやちゃんにマンション下で会ったの。
今日メロンちゃんちに行くんだ~と、とってもうれしそうだったよv-22
nonmama
あんな素直な青年、私だって徹子だったら優しくするだろうけどね。
徹子マジックで汗噴き出てたと思わない?若さで片付けていた徹子だったけど。。。

あやちゃんたらいきなり「思い出した!nonmamaがよろしく!って言ってた。それだけ」
と言ってたよ。つくづく可愛い子だよ。そしてものすごい仲良かったよ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/727-1d91e62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
