FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/13 23:50 ミッキィ

      3連休報告(長文・・・)

10/10日(金)
またお休み?そんな休みばっかの秋模様。高円寺で半日過ごす。ランチは座・高円寺の中にある
カフェ アンリ・ファーブルで。ここめちゃくちゃオススメだよ。絵本たくさんあってキッズプレートもある。
ランチ美味しくてコーヒーたっぷり。山田詩子さんの紅茶本3冊も読んじゃった。雰囲気もマルです。
パルからルックの通りをお店のぞきつつ歩く。戻りがてら入ったヴィレバンでありえない時間を過ごす。
立ち読みで物足りず購入の雑誌はこれ↓↓私の1番好きな洋服屋がかなりフューチャーされていた。
ならば私も森ガール!ガール・・・って。太めには痛い森ガールだね。でも森が好きだからいいか。

森ガール (e-MOOK)森ガール (e-MOOK)
(2009/10/10)
不明

商品詳細を見る

チチカカでメロンのハートを射抜くアルパカの置物と出会う。お小遣いを貯めて買うことに決まる。
メロンのアルパカ貯金が華々しくスタートを切った日である。すぐ買い与えたいくらい可愛いのだが。
10/11日(日)
秋晴れ。東京競馬場に行く。ウォッカという名馬が出るから混むだろうという予報を遥かに超える混雑。
目的は一応プリキュアショーよん。最前列にもぐりこむ。着ぐるみの中の人が心配になるくらい暑い。
明らかに昔より楽しんでないメロンだったが(去年までは悪者がくると号泣、声を枯らして応援だった)
握手会は絶対いたいとまだノリノリだった。私は戦いの後に腹で息をしているベリーが心配だった。
たくさんのおにぎりをこさえてきたのでそれでランチの後は、旦那はほぼ競馬場にいて私とメロンは
イベントに行く。しかし乗馬は定員オーバーで乗れず。一瞬口がへの字になるメロンだったが真横の
アスレチック遊具のおかげで持ちこたえる。お腹がすいてきたので、さっきのプリキュアショー主催の
日清フーズが出していたチュロスを食べに行こうとふわふわ広場に再び戻る。遠いったらなかった。
そして看板を探しお店に行ったら「売り切れです・・・」ときた。ここでメロンついに大号泣であった。
暑さ、疲れ、空腹、乗馬に乗れない、遠かった・・・色んな思いが噴き出たんだね。店員さんが「もしか
したら奥の売店にまだあるかもしれません。」と教えてくれたのでそちらに向かう。そしたら山のように
残っていた。よかった!そしてものすごい美味しかった。専用オーブンもチュロス袋もめっちゃ可愛い。
サイトもすごい可愛いので是非見てね(クリック)→チュロスを初めて美味しいと思えたな~。
パパはどうやらトントンだったようだ。最終レースだけ一緒に見たよ。メロンは目の前を走る瞬間だけ
後ろを見てたようで(why?)見そびれて泣いていた。そこからしばらく寝グズリ大王だった。久しぶり。
10/12日(月)
体育の日。10日じゃないのがまだ慣れない。午前中メロンは水泳教室に行く。祝日は午前中にある
のが嬉しい配慮である。この日はATOMに行く予定。シネコンの不思議で前売りでは席の予約が
当日しかできないので旦那は一足先に新宿に。無事3人並びで席を確保できていた。慌ててお昼を
買ってロビーで食べる。ピカデリーなので綺麗だし広いし快適な空間。大急ぎで食べ終わったのだが
1時間時間を間違えていた。旦那よ・・・。1時間もロビーで時間を潰す。早く会いたいね、ATOMに!
感想。とーってもよかったよ。ATOMのまっすぐで優しくて可愛いところはアトムと一緒だったし♡
出だしがアメリカの子供映画みたいで可愛かった。メロンもとってもおもしろかったらしい。よかった!

プリキュアにアトム、メロン嬉しかったようです
スポンサーサイト
      ゆっくりズム(これまた古いな) | ホーム |       相棒と会う
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/728-2c41bf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。