FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/10/14 22:25 ミッキィ

      ゆっくりズム(これまた古いな)

10/13日(火)
ここ最近予定が実にまばらでのんびり過ごしている私。この日も暇だったが、行ってない無印10%が
気になり午前中ギリな時間に吉祥寺に出かける。プチっとだけ買い物する。お菓子やお茶、お菓子の
キットなどが中心。そしたらレジで「手作りのおやつとか作られるんですね。ホント尊敬します」だの
言われ、混ぜる→焼くだけなのに恥ずかしくなる。ま、最近はだいぶ作るようになってはいるけれど。
メロンの帰りを待って、キットではなくボンメルシーに出てたプルプルジュースを一緒に作る。作るとは
言ってもジュースにゼラチン入れて氷水で冷やしプルプルにするだけなんだけどね。メロンはいっぱい
ぐるぐるかき混ぜて達成感だったようだ。ボンメルシー小学生編の簡単さが私にピッタリなのだろう。
10/14日(水)
研究授業とやらで4時間給食有りの日。毎週早い気がするのだが・・・。すごい見たい映画があるので
久々にゲオに行く。しかしマニアックなのか置いてなかった。またもや不思議子供映画である。
来月WOWWOWでやるらしいがご近所の方、どなたかWOWWOW加入者いませんか?一報を。
買い物行ってお昼食べたらメロンが帰ってきたよ。ずーっと「いつシール屋さん連れてってくれるの?」
と頼まれ続けていたのでこれまた久しぶりのRED HEART STOREに行ってきたよ。3つまでねと
言ってたので一生懸命選んでいたね。まずは大好きな草のシール。何だかおもしろい趣味だよね。
野原がイメージなのかうさぎとちょうちょを選んでいた。どんなのができるか私も楽しみだな~。
アルパカ貯金は今のところ220円。パパから・・・ビール缶を捨てるのが1週間100円。洗面台を拭くが
1回10円。私から・・・新聞を取りに行くとお風呂を洗うがそれぞれ月100円。・・・甘いかな。甘いよね?
少なくとも12月には買えるでしょう。ファイト!自分でがんばって貯めたお金で買うの、初めてだね。

シールは次回3つ買い足さないとできない構想らしい。残念・・・
スポンサーサイト
      Foever Friends! | ホーム |       3連休報告(長文・・・)
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/729-f67f6093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
