FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/08/17 23:00 ミッキィ

      2009宮崎便り②

宮崎便り①②は2009年のです。そして今現在は2010年の帰省を満喫中でーす。

どういう構想で宮崎便りを書くつもりだったのか今ではもう思い出せません。画像フォルダには食べ物
画像ばかり。私もメロンを母に預けて3回ほどお出かけしたよ。ピーナが連れてってくれた萌黄のランチ。


森の中にあって素敵なお店だった。毎年行くのが楽しみな栗原はるみ様のゆとりの空間。
お値段高めながらついひきこまれてしまうお店。お子様ランチがめっちゃ美味しそうなんだよね。


友達のあーちゃんの旦那さんはお寿司屋さん。夜に昼にと行ってみました。中トロがサービスの
お子様寿司ランチって・・・。赤字だったね、ごめんね。抜群に美味しかったよー。ありがとう!!
↓↓右は坊やのこうちゃん。恥ずかしがりやで可愛いったら♡でも喋ると宮崎弁ってのが最高。


うちの近所にある素敵美術館でワークショップにも行ったね。地元の子供にまみれて楽しむメロン。
とっても楽しそうでした。また2010年の帰省でも遊びに行こうっと。歩いて数分のロケーションだよ。


海に行ったり大恐竜展に行ったり買い物に行ったり知人と会ったりしてあっという間に
宮崎スティは終わっちゃいました。実家のご飯もたっぷり食べて幸せに太ってしまった。
この1年に1回の帰省で私の元気はチャージされ、心は癒され、またがんばろうと思うのよ。


スポンサーサイト
      2009宮崎便り① | ホーム |       猛暑復活
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/730-f286c014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
