FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/10/22 22:55 ミッキィ

      手芸部

10/21日(水)
10月は毎週水曜が早い帰宅。研究授業とか合同運動会とかで。朝メロンと吉祥寺でも行こうかと
話していたのだが、お友達に誘われて関根橋公園に行く。女の子ばかりでワイワイ遊んでたよ。
夕方になるとネコがくる公園なのだが、ネコじゃらし(エノコロ草)で遊ぼうとしてひっかかれたらしい。
ネコも草片手のたくさんの女の子に囲まれて嫌だっただろう。結構寒かった。深まる秋である。
10/22日(木)
幼稚園時代のママ4人で手芸部。遅れてったらみんな手芸雑誌を広げてナンだか手芸部ー!って
感じのテーブルだった。リフォームしたリンちゃんママのおうち、以前の面影が全くなくてびっくり。
広くて可愛い子供部屋も見せてもらう。いいなー、楽しいだろうね。子供達。うらやましいな。
もっぱらこんなの作りたい、とかユザワヤ情報などで盛り上がる。水嶋ヒロ&小栗旬に会った話を
また掘り起こして喋る。東京DOGもおもしろいね。まさかの人間DOGと言い間違う自分にあきれたり。
お昼は近いのに初めてだったPABINAでタイ料理。日本語がほとんど通じない店員さんとか冷房が
効き過ぎて(いるか?)ことなどにややあきれつつ、喋り続ける私達でした。また来月アロマ部で。
それにしても部活で何も作品が作れない自分が愛しい。でも今日だってたっぷり刺激をもらえたさ!

リンちゃんママの可愛いセンス♪とランチのガパオ(鶏肉バジル炒めご飯)

画像をlomo風に加工できるサイトを発見したのでお試し!
スポンサーサイト
      母子で待ってました♪ | ホーム |       かぎ針部
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/734-2cc940ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
