FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/10/27 23:15 ミッキィ

      ミシン部、タイ飯

10/26日(月)
ミシン部
1度延期になってのミシン部。1週間ずれただけなのに久しぶりで待ち遠しかった。このために日曜に
ソーイング本買ったのさ。作品はナシだけど。本日もフルメンバーでパワー稼動。豪雨の上、のりさん
わかばさんは子連れ、赤ちゃん連れだったのに。ミシン部は作業しまくる日(数度あったよね?)と
情報交換、シュミレーションというデスクワークな日(かっこよく表現してみた)があり、今日はこちら。
ランチは給食の安田屋さんでお初のオムライス。ダイエットしてるので揚げものはやめようと涙の決断
だったのに、もしやカロリー最強?という超盛りこってりなオムちゃんでした。モットーに反し残したが。
1度メロンを校門でお迎えしナツさんちに戻る。男子だらけの帰り道。メロンはぺちゃくちゃ楽しそう。
1時間ほどで水泳教室のため帰らねばならず、遊び足りずにぐずるメロン。外はますます豪雨で寒くて
大号泣で川沿いを歩いて帰ったよ。まーいーりーまーしーた。水泳の間に買い物に行く気も失せて
冷凍してたものを解凍して何とか夕飯も作った。この日フェルトボールもいくつかメロンと作って、放置
してた型紙を全部切った。ミシン部のおかげである。後は独学で編み物の目を読めるようになるぞ!
10/27日(火)
タイ飯
たまちゃんママと久しぶりに会った。つながっていたい大切な友人。だから連絡取り続けると思う!
りんくんが可愛いまんまなんだけどお喋りが達者になってる。成長著しい。まずルアントーンでランチ。
近況中心に話まくる。したかったよ、聞きたかったよ、マシンガントーク。まー、途切れることなくだった。
えんツコ堂でベーグルを買い、りんくんオネムなようなのでベビカーでくるりとholonあたりお散歩。
すぐ眠った(天使♡)ので近くの公園ベンチに座り、時間許すまでお喋りし続ける。なのに物足りず
時間切れだよ。また今度は久しぶりにならぬよう会いたいね。うちにもきてきて。すぎ丸に乗って。
ゆうくん宅に寄ってジョセフィーヌを受け取る。今日は周くんといっぱい立ち話したよ。がわいー♡
メロン帰宅後買い物がてらクィーンズへ。メロン、ドリアンチップを欲しがる。臭さ0というのに惹かれ
購入。食べたがなかなか美味しかった。ピーナッツ風味よ。クィーンズ周辺で自転車で遊ばせ帰宅。
夕方車でのりさんがわざわざコス荷物を届けてくれた。ありがとう。ほんと、タイミングばっちりでした。

右:パパがメロンのリクエストに応えポケモンを描きまくる。女の子はメロン、これが似てるのだ!
スポンサーサイト
      また会えるね | ホーム |       週末報告
Comment
今日は、ドレッシングどうもありがと♪早速、使ってます・・・ウマァ!!!
そして、今日はトンチンカンでプププな質問???失礼しました。決して、変な意味ではありません・・・笑。近いうちに、プレミシン部やりましょ。
なつさん
もうしばらくナツさんの顔見たらププと噴出すと思うよ。
でも今思えばシラフであんなどストライクな直球は放ってこないよね。
思わず答えそうだったわ。。。。

ミシン部屋、ぜひぜひ真剣にこもらせてね。
手はずが整ったらよろしくお願いします!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/737-35109dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
