FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/10/30 23:13 ミッキィ

      大親友らしい

10/30日(金)
前日に旦那からいつものジュエリーショップのセールの招待状をもらう。全く予算がないんだけど
もらったら行きたくなるよね。というわけで行ってきたよ。1個可愛いなーと思うのが見つかり買った♡
高級宝飾品にはあんまり興味ないけど、ホンモノのプチジュエリーはやっぱり心躍るな~。嬉しい。
ダイエッターなのでカレーはパスして家に戻ろう。そしたら路地を曲がりそこね、もうどこ歩いてるのか
全くわからなくて携帯のナビを頼りまくる。代々木まで歩いた。相当ウォーキングしたよ、いいことだ。
メロン帰宅後ルナちゃんが遊びにきたよ。ママと弟ハルくんは別宅に用があったので一人できたよ。
宿題持参。横で勝手におやつを食べまくるメロンだったが、がんばってちゃんとやり遂げていたね。
折り紙やったりお喋りしたり歌を歌ったりととっても楽しそうだったねー。2人は大親友らしいから。
とはいっても幼稚園からすると、女子度アップのルナちゃんと独自のワールドを突き進むメロンなので
好きなこととかが微妙に違ってきてはいるんだけど、そんなのあんまり関係なく仲良しなのがいいね。
夕食は魚民で久々に子連れ居酒屋。はるくんも参上。ワイルドな男言葉を乱用していたが可愛い。
ルナちゃんママとは何だかとーっても久しぶりだったんだけど、話し足りずだったよ。金曜だったので
魚民にしたんだけど、明日も学校があるのよねー。というわけでちゃんと早めに解散したのだった!

左:早く遊ぼうよ~なメロン。右:夜の街を闊歩?
スポンサーサイト
      週末報告(土~火曜) | ホーム |       また会えるね
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/739-fe8cfed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
