FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/11/08 23:01 ミッキィ

      週末報告

11/7(土)
幼稚園の秋祭りに行く。1年生はご招待されるのだ。送って迎えに行けばいいやと、ジャンパー姿で
行くが(こんなところを直したいものである)たまちゃんママもあやちゃんママもいたのでずっといたよ。
「すぐ帰るので」と言って堂々と正門前に自転車を停めたままね。メロンは興奮しているのか、あっち
いたと思ったら向こうにいるみたいな状態でいっときもジッとしてなかった。懐かしいもんね。もう多分
中に入ることないだろうな~。小学校では小さく感じる1年生だけどここじゃ巨人のよう。特に久々に
会った男の子が頼もしく男子になっているのに驚く。これから何度も驚くんだろうなー。楽しみだ♡
帰宅してお昼にお好み焼きを家で食べてパパも一緒に吉祥寺。ビデオカメラを新調。家電芸人に
教わった通り「お安くなりますか?」を忘れずに。必ず下がる。数百円であっても。貯まったポイントで
アイロンも新調。スチームの出が悪くなってたので最近アイロンかけるのがパワープレイだったのだ。
家に戻るもエレメントハンターに間に合わずにメロン悲しみ炸裂。私が見たらあくび連発な番組だけど
メロンは好き。「失われた元素を求めて、今始まるストーリー」って好きな女の子あんまりいないよね。


11/8(日)
宮崎からお仕事で出張のピーナが上京。ずーーーっと楽しみに待っておりました。渋谷で落ち合い
自由が丘に繰り出す。まずはハグオーワーへ。リバティのチュニックとメロンへコートを買っちゃった。
10周年記念で(嵐と一緒だ☆)買い物したらノベルティが山ほどもらえたよ。もちろんCloth&cross
寄ってみた。可愛いーけど高い!この2件で雅姫さんワールド堪能しました。Prairieという雑貨屋も
可愛かった。ここで探しに探していたファイヤーキングの500mlのメジャーカップを発見。ケンタロウが
使ってるのを見て欲しくなって数年越しだよ。ちなみにピーナは持ってるけどすっかり道具入れらしい。
ランチはcafe medewoで。大正解の美味しさと雰囲気とボリュームでした。先ほど調べたら吉祥寺の
Medewo&dineの姉妹店だった。この後は吉祥寺に戻って更に高校時代のクラスメイト2人と合流して
イタリアン。女子高生に気持ちだけは戻ってピーチクパーチクお喋り。2/4人最強の嵐ファンなので
再会と嵐10周年に乾杯したり。昔も似たようなこと喋ってたね。きっとこれからもずっとそうだろうね。
1人が働く母さんで横浜に住んでるので10時頃帰ったが、残り3人でショットバーへ。久しぶりすぎて
浮かれる。飲みたいお酒の名前が出てこなくてルゥミィが必死に携帯で検索してくれ無事わかる。
モヒートでした。モヒート大好き♪家でも作りたい。ピーナもお酒久々だったんだって。また飲もうよ。
そしてルゥミィの終電に合わせお開き。いつまでも飲んでいたかったね。本当に別れ難かったよね。
この日のメロンとパパは・・・ついに貯まったアルパカ貯金。貯金箱を握り締めお店に行って買ったよう
です。待ちに待ったアルパカちゃんは本当に可愛くて私も見つめられるとキューンときちゃうほどよ。
コツコツお小遣い貯めて初めて買ったモノ。メロンにとっても忘れられないモノになるだろうな~。
高円寺フェスティバルだったようで楽しかったそうです。アトムのフェイスペインティングもしたらしい。

下右:私も早く迎えたかったアルパカのアルルン(メロン命名)
スポンサーサイト
      のんびりのんびり | ホーム |       ギリギリガール
Comment
昨日プールのバスでメロンちゃん手を振り返してくれたよ。
でも、お疲れのようでした。
秋まつりは楽しかった?あやちゃんが昨日夕方発熱したようだよ。幼稚園も流行ってるみたいだよね。恐いよ~。
日曜は楽しい夜だったんだね、私も嵐に乾杯したいわ~。
nonmama
プールの日眠い連発で8時過ぎに寝ちゃってさ、インフル?と
ビクビクで何度もおでこや首で熱を確かめたよ。
ただ疲れてだんだろうね。。。
たから4/7学級閉鎖らしいよ。ありえない。。感染しなくてよかった。
日曜は嵐の話8割でものすごいおもしろかったよ。あまりにマニアックで
ポカーンとしたけど、おもしろかった。一生変わらない私らだよ。
では次回、嵐に乾杯しよう。そろそろ夜飲みしたいね。
日曜日は最高でした。あの厳しい高校生活を乗り越えたのはこの仲間ありき。。としみじみ感じたよん。
自由が丘巡りも爆裂お喋りも大人なバーも全て久々だったので貴重で最高の時間だった。食べ物も全て美味しかったね。有り難う♪また行こうねー♪
ピーナ
ホント痛快な夜だったよね。いちいちGちゃんが可愛くてたまらなかったよね。
森ガール、似合いそうだよねー。年末楽しみにしててね♡
自由が丘もなかなかいい買い物できたよねー。フィリィとピーナは大騒ぎだったよ。
あの赤リバティは一生着こなせない私らだね。きっとルゥミィもww
早くまたすぐに会いたいです。寂しいよー!!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/742-3c7064db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
