FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/11/18 22:46 ミッキィ

      マクロビランチ

11/17(火)
朝から雨。久しぶりにストパーをかけにサロン。カラーした髪がさらに色が抜ける気がする。最近で
1番茶髪かも。年甲斐もなく。あとは私の着物一式が到着。そういえばこんなんだったかも・・・と少し
思い出した。着物も帯もとっても綺麗な色だった。あとは天気だけー。空よ、私のじゃないのだー!
メロンの七五三だよ。間違わないでー。ミラクルを祈ろう。雨なら写真だけ撮り後日洋装で神社かな。
11/18(水)
たまちゃんママと吉祥寺ランチ。お互いにマシンガントークだが、話す内容が意外とピュアなことが
多い。妊婦のたまちゃんママの肌がいつも以上につややかで、エストロゲン全開だなーと実感。
ランチはbase cafeに入る。オープンと同時、看板を出した店員さんとともに入店。ステキな内装。
マクロビ料理だが、ボリュームもあって美味しかった。お気に入りになりそうなお店。また行こう。
話し倒してもいつも物足りない私ららしく今回も「えー、もうおしまい?」な終わりだった。またゆっくり。
メロン帰宅後、同じ組の仲良し坊やのおうちに遊びに行く。クラスでも無邪気さツートップな2人なので
わーわー楽しそう。wiiがあるのでずーっと桃鉄で遊んでいた。懐かしい。スーファミでやってたな。

器もおしぼりも厳選。おしぼり受けがめちゃくちゃ可愛かった!
スポンサーサイト
      We LOVE Johnny's | ホーム |       森ガール・ネイル部(言ったもんがち)
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/747-a8c96a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
