FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2009/11/19 20:24 ミッキィ

      We LOVE Johnny's

11/19(木)
読み聞かせの日。以前高円寺のカフェで読んだ絵本でメロンが気に入ってたのを図書館で借りる。

いじわるなないしょオバケいじわるなないしょオバケ
(2009/06)
ティエリー ロブレヒト

商品詳細を見る

今日も元気な1年1組は可愛い反応だった。先生から「あなたたちは、まぁどうしてこんなにくっつい
ちゃうのかな。もっと離れなさい。」と注意されるくらい仲良しでおしくら饅頭状態で話を聞いている。
今日は久しぶりの欠席0でみんなで拍手していた。また来月の読み聞かせまでしばしバイバイ。
さて、すごいタイトルで書いてて恥ずかしくなってるがすいません。嵐ライブ帰りのnonmamaが遊びに
きてくれたのだが、帰るまで途切れることなくジャニーズ話で盛り上がる。好きな芸能人♂の9割が
ジャニーズだったもので。いくつになっても人の好みってそう変わらないものだね。山P好きだけど
グループはKAT-TUN<NEWS<嵐だろうか。まだ息子としてじゃなく男として見てますよ。怖い?
お供のイブちゃんはメロンのおもちゃを出して遊んでくれて会話の邪魔を一切しなかった。利口だ。
ランチもいいが周り気にせず盛り上がって大声出してもへっちゃらのミーハー話は家でにかぎるね。
ぜひぜひまたいつでも語りまくろう。今度はDVDでも見ながら。というわけでクリップ集ぽちりました。
(本日は画像なしデイ)

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
(2009/10/28)


商品詳細を見る

      喫茶カモシカ | ホーム |       マクロビランチ
Comment
今日は楽しかった~!!
なんだかずっと笑っていたような気がするよ。
それも、バカ笑いv-221
ジャニネタは尽きないね~。
また付き合ってねv-238
nonmama
だねだねだね~。今日もルゥミィと急遽会ってたので頭ん中JJJJJJ・・・・だよ。
今夜はミューステ山Pだね♡久しぶりに見るよ。
いつでもまた会おうよー。
プラス・・・12月はクリスマス気分だし美味しいお店にも出没しましょう。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/748-a505887a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
