FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/11/20 22:58 ミッキィ

      喫茶カモシカ

11/20(金)
お気に入りのブログを読んで行きたくなったお店に行くことは多いのだが、この日もそうであった。
場所がルィミィのうちの近所だったので一緒に行こうよと急遽約束を取り付ける。やった~!
そのランチの前にやったこと。インフルエンザで1週間延びた学芸会が今日明日で児童鑑賞日の
金曜も親は入れることになる。土曜ゆっくり見たいので金曜はビデオを撮りに行こうとおnewの
ビデオカメラ持参で学校へ。マスクを忘れたので中に入れずコンビニに買いに走る。がーなーじー。
開始時間に間に合わなかったし、走ったので暑いし、なのにマスクしてるのでのぼせそうで、いまいち
うまく撮れなかったよ。演目は20分で終わる。ビデオ席だったので暗いしよく見えなかった。とほほ。
この後は週末に迫った七五三準備で自分の着物を美容室に運ぶ。いよいよだよ。天気予報は
待ち合わせまで時間あるなーと天気もいいし歩くことにする。久我山までウォーキング。何度か歩いた
ことあるけど、なかなか歩き甲斐ある距離。久我山着いたらバテバテでそこから井の頭線京王線と
乗り継いで待ち合わせ駅へ。行ったのはOKAZ DESIGNの期間限定カフェの喫茶カモシカです。
まさかこんな場所で?という住宅地の古い一軒家だけど色んなイベントやってるんだね。びっくり。
オシャレな人が1人で来てたり、地元の老夫婦がきてたりとゆるやかに盛り上がってるなーという印象。
色んなお話をしてくれた方がきっと有名なフードスタイリストの方だったんだろうなー。感じよかったな。
そんなステキ空間だろうがルゥミィと私はいつものように話し倒してきたよ。今日も無敵の美しさだった。
来週からルゥミィの仕事の関係でランチできなさそうなので会えてよかった。虫の知らせだったのかな。

下右はプルチーナでお買い物したソレイヤードとROWANの可愛い生地プラスおまけ♡
スポンサーサイト
      連休報告 | ホーム |       We LOVE Johnny's
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/749-4e7d5ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
