FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/11/27 20:53 ミッキィ

      回復

11/26(木)
24日に解熱したので25,26日とおこもりdays決定。最短ですんだんだけど、もう外が恋しくてワォー!
それはメロンもだよね。朝から絵本8冊読まされ、録画していたアンパンマン見たり(今でもラブ♡)
それでもヒマで何を血迷ったかコラショのドリルしたり勉強しだしていた。私が幻覚?と思ったわ。
お昼はサツマイモのマフィンを焼いたよ。合羽橋で買ったマフィン型やっとデビュー。去年12月購入。
これで午前中。午後どうすんの・・・と思い、午後からは風船で遊んで、コラショのDVD見たりする。
ちょっと横になったら?と促し布団に行かせたらすぐに寝た。3時間たってもグーグー寝ててポケモン
の時間に起こしたら飛び起きた。オープニング曲を歌えなかったと半泣き。病み上がりだし、本能の
まま寝かすのがいいと起こさず、私は3時間ミシン部屋(あかずの間)にこもりカタカタカタカタ。
リバティのチュニックがついに完成☆☆嬉しい♪ロックミシンのミスで幅が狭くなったせいか、
下に何か着たらきっつきつなのだが、1枚で着るには大丈夫。上に羽織りゃいいのさー。うしし。
3時間も寝てちゃんと夜寝るか心配だったが、私とともに9時半頃には寝入る。タミフル奇行防止で
窓際に沿って寝ていた旦那も今日からいつも通り。明日もがんばろう。看病ではなくメロンの相手を。
11/27(金)
ひきこもりな今週は暖かくていい天気らしいね。恨めしい・・・。本日もメロンは絶好調であります。
録画していた「飛び出せ!科学くん」を見る。トトロもポニョもパンダコパンダもあるのに選ばんね。
後はチラシで箱の作り方を教えたら、たくさん作ってた。お決まりの風船バレーもたっぷりとね。
宿題もやりだしたよ。完全復活間近!明日はどこに行こうかな。図書館に予約の本を取りに行きたい。
最近このシステムやりだしたのだが、読みきれないうちに次から次へとやってくるので大変かもー。
ちなみに今は満里奈の甘露なごほうび2と東野圭吾のぶ厚いのとエリカスタイルが手元にあり。
まだ全く読み終わる気配なし。今日は昼寝無しだし、本を読むのも難しい。ま、いっか~。
食事だけどほぼ追加せずに冷蔵庫と冷凍庫の在庫で作った今週。どんなに溜め込んでるの、自分。

上:26日画像。マフィン手軽でいいね♪次は甘栗入れてとリクエスト。リバティチュニック、季節はずれか・・・
下:27日画像。中はベルメゾンで頼んだメロンのかわゆいソックス。左、まだ箱見たら必ず入る子
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       インフルエンザG型
Comment
メロンちゃん、復活で良かったね。
ミッキィさんもお疲れ様でした。熱でうなされている子の看病も大変だけど、元気になった子のお相手も大変だよね。週明けたら学校行けるね。楽しみだね。

そしてそして、チュニック完成したのね!!下にでなく、上に羽織ればいいのさ♪
今度見せてねん。そして、ワタシも今度見せるわ、こないだの布の完成作。
ベルメゾン、一緒に注文もありがとねん。

ナツさん
ありがとう!来週は完全復活なので遊ぼうね。

チュニック完成したよー。(袖付けたとこのロックを残してだけど)
ほんと、この形可愛いね。次はメロンに何かと妄想中。あのロワンで。
ソレイヤードも何作ろうかな。ナツさんお見事だったよ。速さも美しさも。。。

といいつつベルメゾンのも愛らしくて満足。自分のはやめたの。
これからセールの嵐だしねー。
坊やたちのはまだしばらく先の到着だね。しばしお待ちを!
インフルエンザすごかったよね。G型の感染力の強さったら!
うちも今日からやっと復活です。いま宿題にとりかかってます。
月曜日の学校を楽しみにしてるようです。
enさん
看病お疲れ様!そしてen2ちゃんも続けてだからロング看病になってるけどがんばれ。
メロンはなんていうか、やっぱり壮絶出産だったからか、強いんだろうね。
G型あと誰が感染したんだろうね。
うちは今日から外にもお出かけできたよ。私も外の風が嬉しかったなー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/753-f54fe692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
