FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/11/30 21:50 ミッキィ

      週末報告

11/28(土)
水曜平熱で木金と平熱キープ。これにてインフルエンザは完治とされます。待ちに待った完全復帰。
長かったなー。お熱出てたのはたった1日なのにね。でも広めないようにちゃんと守りましたよ。
さて何する?どこ行く?と迷ったが、西荻をぐるぐる散歩しただけだったよ。行きたかったもみじ市も
何となく出かける時間が午後になっちゃったし取りやめ。コマーシャル見てケンタッキー食べたいと
言うメロンだがモスチキンで手を打つ。ケンタとモスのチキン、どっちも好き♡別の食べ物って感じ。
後は図書館。復帰にふさわしい軽いお出かけだったけど、私も外出たの久々だったので嬉しかった!
11/29(日)
土曜はポカポカお出かけ日和で日曜は底冷えする寒さだったが、日曜にがっつり出かけてきたよ。
前日夜にとびきり素敵なお誘いを玄ちゃんママからもらい、競馬dayの旦那をおいて母子で八王子の
お祭りに行ってきたよ。ENTRANCE THE CASSADO 2009という音楽のお祭り。弦楽器を体験できる
コーナーがあったり、羊毛フェルトのワークショップをしたりとメロンと玄ちゃんもたっぷり楽しめた。
目玉は(これこそ行きたかった理由)先日ライブで行ったショピンのステージ。今や夢中なのです♡
野外の広場の小さなステージなのですごい近かった。客席は暖かい飲み物片手にゆるやかなライブ。
1時間くらいあって好きな曲ばかりで嬉しかったな。常連な玄ちゃん母子なのでメンバーの方に挨拶
できたりして夢のようでした。ボーカルのnonohoちゃんもきたのにメロンがトイレに行きたくて束の間。
ショピンの「まどり」がもうすごいいい曲でこれを聴くために私はショピンのライブに通いたいくらい。
祭りを後にして向かったのは、私が八王子に行くたびに(大学時代の友人まきこのうちがあるの)
気になってて、いつか1人でも向かおうと思ってたケーキショップのVANILLAというところ。行けたよ♪
外から見てて可愛いなーと思ってたんだけど、中に入ってそれはもう期待以上にすっごく可愛かった。
雑貨も洋服もおいてあって、キッチンもめちゃくちゃ可愛いし、どこを取ってもすんごい好みだったよ。
私の好きなお店に上位でランクインです。メロンと玄ちゃんはポケモンしりとりに夢中で結構まったり。
玄ちゃんママともゆーっくりお話できて気分もリフレッシュ。本当にいい1日でした。また遊ぼうね。

画像テンコ盛り。VANILLA、可愛かったなー。すぐにでも行きたい。行くかも!
スポンサーサイト
      ニーム部 | ホーム |       回復
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/754-90ab1079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
