FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/12/02 21:23 ミッキィ

      我が家で遊ぶ

12/2(水)
ミシン部員我が家に集合。というのも水泳教室で毎回早々と帰るので、メロンにもっとゆっくり遊びたいと
頼まれていたのだ。願い通り今日は思う存分遊ぼう!みんなのくる前にあわててツリーを設置したよ。
同じ小学校のメロンとのりさん長男のリツくんが正門前で待ち合わせ一緒に帰るという愉快な予定も
無事クリアで元気に帰宅。メロン曰くめちゃくちゃお喋りしながらで楽しかったらしい。よかった~。
みんなでワイワイ。何だか久しぶりの大集合だった。皆は座れず誰かが立ってる状態見たのも久々。
子供達はリビングだけでなく洗面所も廊下も遊び場になるのがおもしろい。廊下ですごい盛り上がる。
お餅でおやつタイム。大人は残るかハラハラだったね。サンタがステキなものを運ぶ予定だから、また
年明けたら集まろう!ミシン部らしく手芸の話から、もう何話したか忘れちゃうくらいいっぱいおしゃべり。
付録話もあったね。付録欲しさに初めてエルジャポンなぞ買ってみたけど、トリーバーチのデジカメポーチが
部員に大評判だった。オレンジとピンクという1番好きな色合わせで、柄も可愛くてとてもお気に入り。

メロンとリンリンの食いっぷりは見てて気持ちいいくらいだった。アイロンビーズも最初やってたよね。
アイロンビーズにまじってジェリービーンズもあるよー♡下は噂のポーチ
スポンサーサイト
      キャッキャ遊ぶ | ホーム |       ニーム部
Comment
今日はありがとー♪
ワイワイというより、ドタバタで、ミッキィ邸が大丈夫だったか帰りながら心配になりました・笑。
ワタシも楽しかった~!!それにお餅も美味しかった!!!
RYOも、皆とたっぷり遊べてすっごく楽しかったみたい・・・いつもバタバタだもんね。メロンちゃん、また遊んでね。

デジカメポーチ、かわゆし!明日、本屋に走りまっす。
昨日は、いきなり飛び入りでおじゃましました。よけいに人数増やしてごめんねー。姉妹がメロンちゃんに会えて、よろこんでました。またうちにも遊びに来てね。
ナツさん
みんながどんどん大きく育つから家も手狭でにぎやかさも増すけど、それはそれで楽しいね。
お餅はいっつも人気があって嬉しい。またやろう。ナツさんの言ってたチーズと海苔が気になる。
RYOくんもみんなも楽しさスパークしてたね。子供は子供でが1番だね。
メロンもゴールキーパーの練習すると燃えてたよ。またやってね。

トリーバーチ、サイト見たけどちょっとステキだよね。へそくりで買おうかな。

enさん
いえいえ。林檎配達人ありがとう!!
en1ちゃんといっぱい話せて楽しかった。一生懸命喋ってくれるから嬉しいよ。
恥ずかしそうにMとくんの話をするのが乙女でした。
また遊ぼうね。寒くなるし、館内?移動ですませましょう。
おくればせーながら、この日はお邪魔しましたっ!
学校から一緒なんて楽しかっただろうね♪
ミッキさんずっと立ちっぱなしだったね。餅にお茶にボールにありがとうっ。
今日、あらたなファミリーセール子ども服編を開拓してきました。
いつも一緒に並んでたリリ仲間の幼稚園友達に、プールの時間話したら有名なところで驚かれました。半年後にまたDMが来るようなので、れっつごー!150センチまでだし、靴なんて24センチまで。私の靴も買いました。くわしくはまた近々。
のりんさん
おととい、ホント楽しくて情報バラエティな半日だったね。
今日茶話会で双子ママンと話したけどりっくんべた褒めだったよ。
コメント4行目から興味そそる情報満載ー!
子供服市場、リリのない今、NEXT、ラグマート、セラフ、chien chienと放浪し
(見事にラブリー、フリフリな系統ないよね)
もしやベルメゾンに落ち着く勢いだったけど、そこ気になるのでまた教えてね。
ところで明日夜雨だねe-259


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/756-a2ad9ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
