FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/12/04 23:07 ミッキィ

      キャッキャ遊ぶ

12/3(木)
健康診断だった。前の日餅を1個だけしか食べなかったが、そんなお粗末な対処じゃ減るわけもなし。
これからもっとダイエッターとして精進していこう。朝から冷たい雨でいつもこんな日出かけてるね。
12/4(金)
午前中は小学校の茶話会。スクールカウンセリングの先生の話がすごいおもしろかった。図々しいが
自分もこんな仕事をしたくなったくらい。ひと言で救われることってある。素晴らしい職業だな~。
その後同じ組で同じ幼稚園だったママ4人でランチ。久しぶりのぼんしいく。本当にいつ行ってもうまい。
enさん&en2ちゃんが途中参加してen2ちゃんが私にべったりだったよ。赤ちゃん時代は顔見ちゃ泣かれ
いつになったら慣れてくれるかな~と思ったことを懐かしく思い出す。今まさにわかばさん次女がそうね。
メロン帰宅後3時半過ぎに玄ちゃん&ママがきてくれた。インフルエンザでカラオケが延期になったのだが
次まで待てないと大ブーイングだったので。素敵暮らし師匠はマフィン2種とドライカレー持参でした。
まず玄ちゃんの心暖まるお話を一つ。お小遣い貯金で初めて買ったのはメロンにあげたいとポケモンの
ガシャポンだったんだって。お金使う時に「メロンちゃんにこれあげたいんだけど、無駄遣いかな?」と
ママに聞いてママもほっこり。私も思わずいきなり抱きしめちゃいましたよん。メロンはアルパカは買った
けど、まだ人のためにはお金使ったことないね。思いやりのある男の子に育ってる玄ちゃんは偉いな~。
2人はずーっとキャッキャ遊んで本当に楽しそう。恒例うつくしさコンテストも開催され、その中の決闘が
涙が出るほどおかしかった。いきなり向かい合い技を出し合い、メロンは女の子だから本気で叩いても
いいという愉快ルールで時々玄ちゃんが「うっ」とかうめいていた。何ていい子なんだろ。勝負はドロー。
あとはひたすら2人で遊ぶので、私と玄ちゃんママはそれはゆーっくり話し込む。また3学期もたくさん
遊びにきてね。3月閉店という噂のブリキ星目当てで。ドライカレーも本当に美味しかった!ごちそうさま。

中下:マフィンをポケモンのお菓子、ポフィンと名付け持ってきてくれた。メロンの腹に4つおさまる・・・
ツリーの向こうで☆を書く練習してます。玄先生に教わってます
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       我が家で遊ぶ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/757-a8f09205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
