FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/06 23:30 ミッキィ

      週末報告

12/5(土)
夜のミシン部
七五三のお祝いは回転寿司がいいと言うのでランチに西荻駅前回転寿司に行く。8皿までだよと言ったら
きっちり8皿食べた。16貫・・・。その後はお茶して図書館。5時過ぎに家に戻る。そして私だけお出かけよ。
ミシン部で飲み会。飲みたいね~と言いつつ流れるのが何より悲しいので、前々回ミシン部で飲もうよ→
いつ?→はい決定!でスピード開催。場所は某西荻グルメブログで気になっていた店”しゃんしゃん”へ。
予想通りというか、予報以上に土砂降りとなったが(滅多に無いレベルだった)あんあん連れのわかばさん
足元悪くてすいません。呑ん兵衛の娘らしく日本酒の瓶に囲まれた座敷でご機嫌のあんあんだったよね。
のりさんナツさんわかばさんと乾杯!出てくる料理は全部美味しいし、果物チューハイもうまかったね。
結構飲んだのに頭冴えっぱなしだったのはお酒が上質だったせい?〆の新蕎麦も美味い!いい店だ。
ずーっと喋りっぱなしでめちゃくちゃ楽しい夜でした。いいねぇ、夜の部。また来年早々にでも飲もう!

左:6ヶ月で飲み会参加のアンアン♡

12/6(日)
寝てる時私にしがみついてきたメロン。記憶はないらしいけどおかえりの抱擁だったのかな。可愛い。
日曜はアトムに会いに東京駅に行く。アトムグッズのショップに1日店長でアトムがやってくるのだ。
去年も行ったが初対面だったね。これで3回目の対面。メロンは今でもアトムが1番好きなんだって。
メロンは何度も何度もアトムとたわむれていた。人形って思ってないんだろうなー。ピュアだなー。
グッズも売ってるので何が欲しい?と聞いたらアトムと鬼太郎の金太郎飴とクッキーでアトムグッズ
というよりも食べたい御菓子だった。前もそうだったね。ホントはsuicaを入れるパスケースがあれば
欲しかったんだけどなー。せっかく丸の内方面まできたがアトムが帰ったのでうちも家に帰ることに。
日曜に早起きした(といっても6時半過ぎだが)メロンが寝グズリ気味だったのよ。中央線でもグズグズ。
荻窪で乗り換えたら機嫌が戻っていたよ。西荻着4時。家で鮭フライを揚げてのんびり夕ご飯でした。

上左:回転寿司で8皿。最高記録は11皿。中:パパが椅子。下:何だか愉快な写真達
スポンサーサイト
      アロマ部 | ホーム |       キャッキャ遊ぶ
Comment
土曜日はありがと&お疲れ様。
出かける前の土砂降りに、ミッキィさんの威力を感じたよ・笑。
それにしても、とっても楽しかった♪またやろうね、夜のミシン部。
あの後、セイユーで普通に牛乳3本も買って帰ったのでした・・・なんだか、OLみたいで嬉しかったわ。
確かに、ミッキさんの雨を呼ぶパワーだね。
私はコンビニに超熟がなかったので、翌朝は法事にいくというのに、ホットケーキを焼きました。みんなと西友にいけばよかった~。
幹事アリガトウ。悪酔いしないきれいな飲み方だったね。
楽しい夜でした。
部長副部長!!

なつさん
ミシン部の旦那さんは理解があることもわかったね。ほんとスピーディに決まったからさ。
(だれも旦那に相談すると言わなかったよね)
雨に打たれる私、軽く半笑いです。私が降らせてるのよ、くらいの気分だよ。
夜の西友で3本も!!そりゃどー見てもOLじゃないわ。
次々と変化するミシン部だね。私の周りでも注目の的だよ。

のりんさん
部員一同、アルコールくらいじゃ酔わないくらい浮かれてた気がするよね。ウカレ勝ち?
私も全然だったし、すぐ眠れて目覚めもいつもよりスッキリだったよ。
高品質高性能のデトックスだったのかもしれません。またしよー!!!
LEE付録可愛かったね。これで2009年付録納めです。
さて2010年のミシン部はどんなことが待ってるんだろうねー。楽しみです。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/758-78d34c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。