FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/12/07 23:59 ミッキィ

      アロマ部

12/7(月)
幼稚園ママとの部活は手芸部だが、今日はそのメンツでアロマ部。りんちゃんママがアロマの先生なのだ。
リップクリームとルームスプレーを作った。殺菌作用のあるティトリー、ユーカリをベースにゼラニウム、
ローズウッドをブレンド。自分好みの効能と香りのスプレーができたよ。リップもハーブパウダーを混ぜ
オーガニックな色合い。こんな近くにアロマを教えてくれる友達がいて嬉しい。お部屋もいい香りだった。
あとはどこのお店が美味しいらしいとか、行きたいとか、西荻の新しいお店の話などで語りまくる私たち。
メロンが月曜は4時間なので1時半過ぎには帰らなくてはならないのが物足りなかったなー。楽しかったよ。
ランチ部やくせ毛部も兼ねてる私らです。冬休みがー、すぐにやってくるー!その前にランチできるかな。

りんちゃんママが淹れてくれるハーブティは美味しい♪右は起きたらすぐにアドベントカレンダーのお菓子を食べる子
スポンサーサイト
      母きてます | ホーム |       週末報告
Comment
スワンスワン可愛かったでしょう。
私も行って来たよ。
また手芸部で。


りんりん
初コメありがとう!
スワンスワン、本当にかわゆかった。メロンがサイズアウトしてるのが悲しすぎ。
フリマ行った?準備中なのに店先で待っちゃったよ。
かなり気に入ったのでちょくちょくのぞこうと思ったよん。ありがとう。
そしてヘアカットはどうでしたか?またゆっくりね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/759-f23fa41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
