FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/12/09 22:35 ミッキィ

      母きてます

12/8(火)
母が夕方着の飛行機で上京。中野行きのリムジンに乗ったというので迎えに行く。早く着いたので
近くの東急ストアの本屋に入ったら、行きたかった「らこっと」を発見!!激安で目が点になったよ。
ナチュラル仕上げには欠かせない生成りのTシャツを1枚購入。もっとゆっくりじっくり見たかったが
母からもう到着しそうとメールがきたので店を出る。メロンは母にしがみついて大歓迎していたよ。
しばらくはメロンの世話はしないでいいくらい母にべったりんこなので、娘に戻りのんびりするぞー!
12/9(水)
メロン4時間の日。でも母がいるからラクチンだよ。私の母は手芸洋裁ミシンの部活をする私の母らしく
手作り大好き♪私の100万倍くらい好きだと思う。宮崎では未だ慌しい毎日なので東京で手作りするのも
楽しいらしい。今回はかぎ針モチーフ編みでメロンにベストを作りたいと言うので、駅前高架下手芸屋へ。
私も去年編んだはいいが短すぎ、放置していたメロンのマフラーをほどいて再び細く編むことにする。
あっという間にメロン帰宅。図書室で借りてきた本が可愛くて笑えた。メロンも手作り好きになるかな?

マスコットとアクセサリー (かんたんかわいい手芸・工作)マスコットとアクセサリー (かんたんかわいい手芸・工作)
(2008/10)
シゲ トモコ

商品詳細を見る

かぎ針編み、母のいる間に色々教えてもらおう。モチーフ編み楽しそう。メロン帰宅後は全然できなかったが。
母ともサッカーをしていた。新聞紙のボールなので、ちっともはずまないし痛くない。母よ、お疲れさん。

左:うちの近所の木。すっごい可愛いのだが何ていう名?右は編み出したモチーフ。母のセンス、嫌いでない。むしろ好き
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       アロマ部
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/760-1692b876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
