FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/12/13 23:24 ミッキィ

      週末報告

12/12(土)
母が予定の半分の滞在で宮崎に帰ってしまいました。父の体調がすぐれなかったためです。残念・・・
父も金曜に上京予定で、父と会うのもとっても楽しみだったので悲しくて寂しかったです。。。
今は回復に向かってるので、また元気になったら遊びにきてくれるね。その日を楽しみにしてるよ。
12/13(日)
午前中、水泳教室主催のクリスマスパーティだったよ。メロン初参加。同じ教室のママが車で送り迎え
してくれて感謝。私はこないだのアロマ部でりんちゃんママから聞いた西荻の新しい雑貨屋さんに
ちょっと寄り道。西荻にありそうでない、今は無きジェリービーンズみたいな可愛いお店だったよ。
スワンスワンというお店。またのぞこうっと!洋服、雑貨、アンティークが小さなお店にぎっしりだよ。
そして本当は両親が宿泊予定だったペニンシュラ東京に泊ってきました。東京にきたら、とっておきの
ホテルに泊るのが父の楽しみの一つなのだが、ちょっと複雑な気分だけどリサーチという名目でね。
電話で事情を話したらメロンも一緒だけど、追加料金なしでどうぞというステキな対応でした。
部屋には子供用のおもちゃやアニメティも用意されていて感動。すごくいい部屋で文句なしだったな。
夕食に出かけ戻ったら、メロン用のおやつが用意されてたよ。さすがペニンシュラのサービスだね♡
両親にも強くすすめなくては!ホテルライフ楽しみたいところだけど日曜泊なので明朝がめちゃくちゃ
慌しかったのだった。その話は明日の日記でね。あまりにゴージャスで夢の中のような感じだったな。

1段目:スワンスワンの様子♡あとはペニンシュラ画像。2段目右:部屋にエスプレッソマシーン完備
スポンサーサイト
      セリア部 | ホーム |       母きてます
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/761-b8d56657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
