FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/12/17 23:08 ミッキィ

      八王子吉祥寺 

12/17(木)
午前中は八王子に出かける。目的はこないだ行った可愛い雑貨カフェVANILLAに行くため。
その時やっていたミニ個展で欲しかったイラストを買うためである。ものすごい好みだった。
せっかくなので八王子に住む大学時代の友人マキコと会うよう約束を取り付ける。多忙なので
ランチできてよかった。子無しでこれるというのでランチできる場所を探していたら気になる
お店を見つけたのでそこに行く。カフェおかっぱというお店。ここが当たりですごい美味しかった。
新年明けたらすぐにでもまた会おうとか、ここ最近のこととか話は尽きない。学生時代の
私とマキコは大ボケ争いをしていたが、今でものんびりしてるとことかが心地いい存在だよ。
ついでにバニラにも一緒に行く。今日も全てが可愛い。絵は展示後の受け渡しなので年明け。
この絵!と決めて行ったのだが、他の絵もみんな可愛くて全部欲しくなったよ。全部買いたい。
メロン帰宅に間に合うように戻る。今日はこれからNICU友達の玄ちゃん祥ちゃんとカラオケ。
宿題すませて行こうと思ったら計算100問という今までにない大型宿題でぶったまげる。
時間の許す限り、60問すませて家を出る。前回メロンのインフルエンザで延期になったので
メロンも気合が違うよー。3人揃い3時間、親の手にマイクが渡ることはなかったのだった。
特に初カラオケの祥ちゃんはほぼ3時間マイクを離さないというエンジョイぶりだったねー。
みんなと遊びたいメロンが時々うなだれるくらいに男子チームは歌好きだった。また行こうね。
ママ同士たっぷり話せたし子供は相変わらず仲良しだし、いつも通りの楽しい集まりだったよ。

上右:バニラの紙で出来たケーキ。下左:リプトンが寺田順三様パッケージだったとは・・・
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       ほろ酔う
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/764-d0e473ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
