FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/12/21 23:40 ミッキィ

      パンの会14

12/21(月)
2学期も今週いっぱい。子供の時には長く感じた2学期だけど親の立場になると早かった。
おとなじかんも今年残りわずか。1日1日を大事にしよう。今日は幼なじみママンと3月以来の
パンの会。コンベックのガスオーブンのあるenさん宅で黒糖ねじりパンとキッシュを作った。
のんちゃんママと高円寺からけんしくんママも参加。いつも会うと久しぶりで話題は尽きない。
子供はイブちゃんだけ。ものすごいお利口だった。一緒に焼きたてを頬張る。美味しかったね。
みんな小学校もバラバラだし、お引越ししちゃったおうちもあったりだけど来年もまたしたいね。
メロンは水泳教室までの時間久しぶりにen1ちゃんと遊ぶ。シールいっぱいありがとうね。
前はメロンにくっついてくっついてメロメロな?様子だったen1ちゃんも同じ組ながらお互い違う
世界も出来つつあるのであっさりさっぱりと遊んでいたね。でも居心地は良さそうないい関係。
食いしん坊なメロンは黒糖ねじりパンを遠慮もなく3個食べていた。スナック菓子(も好きだが)
手作りお菓子に目が無いメロン。ある意味グルメだね。私ももっとがんばって作ろうと思う。

キッシュがあんなに簡単だとは!何度も作ってみようと思う
スポンサーサイト
      ミシン部納会 | ホーム |       週末報告
Comment
久々に楽しかった~!!
やっぱりパンの会は楽しい。
来年は今までと同じくらいもっと頻繁にやりたいな。
写真、みんな大きくなったね。
nonmama
ほんとだよね。なんでしなかったんだろうと思ったわ。
来年からはもっとやろうね。女子度この中でも圧倒的に低い我が子。
(でも次点はイブちゃんだよねww!en姉妹が高いからさ)
キッシュはnonmama直伝の美味しさをまた味わえて幸せ。
ものにするようにがんばります。
パンの会たのしかった~。
来年はもっとやろう。
うちが女子度高いのは、姉さんの影響だろうな。
でも妹は、最近よく「男の子になりたい。サッカーする。」とか言ってるよ。
なかなか面白いよ。
enさん
パンの会、楽しくて美味しくて最高だね。
en姉妹女子度高いよ~。私から見るとen2ちゃんの方が高い。
いいじゃん。だって女の子なんだもん♡
サッカーだったら来年T幼稚園のテソ○入り?
それもおかしいねー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/766-ec01e96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
