FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/12/23 23:33 ミッキィ

      アーリークリスマス

12/23(水)
サンタさんにお手紙で22日の夜にきてくださいと書いたのでちゃーんと23日朝にプレゼントが届く。
23日だったら祝日だし、パパも一緒に遊べるものね。融通のきくサンタさんです。ありがとう。
最初「あめdeわたあめ」を欲しいと言ってたのだが、サンタ宛ての手紙にはこれが↓↓

エレメントハンター エレバイル REDエレメントハンター エレバイル RED
(2009/08/08)
バンダイ

商品詳細を見る

メロンが今大好きな番組エレメントハンターのおもちゃなのだが、元素を召還&融合するらしい。
7歳女児にとって元素の何がそんなにおもしろいのか、私にはちっとも理解できませんが・・・
旦那も一緒になって夢中になっていた。芝浦工大の教授が監修らしい。科学も化学も好きだね。
午前中メロンとクリスマスケーキ作り!といってもボンメルシーのキットだからとっても簡単よ。
2年前まで買っていたアテスウェイもいいけれど(私はもちろんこっちの方がいい)メロンと一緒に
手についたクリームをなめつつ作るケーキも楽しいもんです。なんたって最強の焼きたてだもんね。
でも来年は色んなブログで見かけとても気になったA.K Laboのにしたいな。覚え書きメモしとこう。
あとは北海道から届いたホタテで刺身とホタテフライ。毎年恒例ですね。気分も大事と途中で
クィーンズにモスチキンを買いに走る。でもホタテフライが美味しすぎてチキンは後回しとなる。
ことしもおうちクリスマス。ぬくぬくのお部屋で、みんなの笑い声が響き、楽しい夜でした☆☆

中下:元素表も大好き・・・。右上:私からはクッキーのオセロ。右下:私にもサンタが・・・素直に大喜びです♪
スポンサーサイト
      静かなイブ静かな静かなクリスマス | ホーム |       ミシン部納会
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/768-035dbe84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
