FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/12/25 23:30 ミッキィ

      静かなイブ静かな静かなクリスマス


12/24(木)
イブだー!でもうちはもうクリスマスは完了したのでいたって普通の1日な気がする。
おまけに今日明日と4時間である。インフルエンザで壊滅した小学校なので冬休みが1日
延びたのだ、これでも。24日は給食ありなので帰宅は2時前か・・・家でダラダラしてたが
珍しく旦那様からプレゼントをもらったし何か私からも贈ろうかなと思い、吉祥寺まで
歩くことにする。11時過ぎの決断。相変わらずのギリギリぶり。冬休みになってメロンと
だったら無理だけどやりたいことという選択でユザワヤで布も買う。コールテン生地2種。
お腹がペコペコで帰宅。1人だとランチにどこかに入るという選択肢のない私である。
旦那がケーキとクラッカー片手に早く帰宅。昨日と似たようなメニューだがメリークリスマス!
12/25(金)
クリスマスというよりメロンの2学期終業式な25日。おとなじかんは残り少ない。銀行と買い物を
すませ、東京DOGS最終回を見る。あー、おもしろかった!ヒロくん旬くんで目の保養ばっちり♪
来年は山Pのコードブルー2かぁ♡またも目の保養できるし月曜が苦にならないので嬉しい。
「手がちぎれそう」と半泣きで大荷物のメロン帰宅。2学期お疲れ様!!通知表の評価が想像より
大甘採点だった。まだ1年生だもんねー。学活で「友達のいいところを書いて渡そう」というのを
やったのだが、それを(意外と!)多くもらったことを評価してくれていた。あと、友達が褒めら
れると自分のことのようにニコニコと喜ぶとか、よく見てもらえてるので親として嬉しいかぎりだ。
おやつは昨日の残りのケーキ。今日は旦那は残業で2人で普通に夕食。クリスマス終了。チーン。

スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       アーリークリスマス
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/769-fab673d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
