FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/12/29 18:52 ミッキィ

      遊び納め♪

12/28(月)
2年連続メロンの遊び納めだったのはルナちゃん母子でした。子供(姉弟で)同士も仲良くて
母同士も仲良しで居心地良くって、こんな関係ってありそうでないものかもーと思ったりして。
お互いのパパが飲み会なので夕ご飯も一緒。私はサラダ2種を持ち寄り、もぐもぐでおつまみを
を調達。もちろん子連れでも飲むのだ!美味しいお酒があるよと目の眩むようなお誘いをもらう。
到着早々遊びだす3人。ルナちゃんもハルくんも大好きなので、メロンもすぐに大興奮状態である。
おやつをすっからかんに食べつくし、2階に消える3人だった。なんてワイルド!そしてお利口。
母同士は会うといつも久しぶりで、常に会いたいな~と思っているのでゆっくり語れて満足。
子供が降りてこないのをいいことに、早々と乾杯する。フレシネ、美味しい~♪幸せ~♡
何だかポワ~ンとほろ酔いで2本目に。ルナちゃんママおすすめの日本酒のシャンパン登場。
これが衝撃的に美味しかった。すぐにでも買いに走りたくなるくらい。お正月用に買わねば!
酔っ払ってきたので、このまま2人で飲み続けたかったが、子供達も呼んで夕ご飯にする。
美味しいカレーやオードブルを作ってくれていた。ありがとう♪子供らの世話すると酔いは
すぐにさめるね。食べた後も遊ぶ3人。最後はなんと相撲大会。女子2人でも勇ましいもんだね。
楽しい楽しい遊び納めでした。ありがとう!新年名酒ゲット予定なのでまた一緒に飲もうね。
12/29(火)
旦那は今日まで会社。メロンと何しようかなーと考える。前日まではY新聞ご招待のドラえもんの
映画に行く予定だったが、何だか面倒。最後の生協もくるし、年賀状もまだだし家で過ごす。
奇跡的に今日投函できたわ。いつも晦日か大晦日投函なので自分に拍手!やればできるものね。
午後から玄関ホールで縄跳びの練習。一生懸命で親バカなのでものすんごい可愛くてたまらん。
なぜなら信じられないくらいドン臭いから。幼稚園くらいまでは、もしかして運動神経いいかもと
勘違いしていたよ。飛んだり跳ねたりが大好きだったもので。今はドシンドシンと跳ぶ感じです。
旦那が納会で夕飯いらないので夕方に駅前まで惣菜を買いに出る。そしたら幼稚園の友達で年中の
途中で引っ越したまゆちゃん&ママにばったり!実家がこっちだもんねー。まゆちゃんはちゃんと
メロンのことを覚えてる感じだったが、メロンは全然覚えてなかった・・・。ママに「覚えてる?」と
聞かれが「さっぱりおぼえてないなー」と失礼極まりない言葉を発していた。見ててせつないわ。
今日のんびりしたのはよかった。これで映画行ったら私も添い寝で寝て年賀状は書けなかっただろう。

食欲旺盛な3人です。2人から可愛いお手紙をもらったね♪右は幸せセット
スポンサーサイト
      晦日大晦日 | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/771-218c67dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
