FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/12/31 23:37 ミッキィ

      晦日大晦日

12/30(水)
旦那も冬休みスタート。暦の関係で週明けは仕事始めなんだね。いつもなら大掃除だけど
もう終わってるからちょっと余裕。午前中にメロンの髪をパパカット。おかっぱのまんまよ。
暖かくなったらまたウルフにしたいけど、童顔メロンにはおかっぱも似合う気が。(←親バカ)
旦那の腕もあがっていてバリカンとはさみで綺麗に揃えて、中は少しすいていた。無駄な才能。
午後は部屋の模様替え。テレビとパソコンの位置を大幅に変えたので、配線のし直しがすごい
大変そう。おまけに家具を動かしては掃除機、雑巾がけしたので大掃除のようだった。疲れた。
すごく変わったので新鮮。リビングダイニングというよりも応接間って感じだよ。見にきてね。
30日夜は毎年恒例家族忘年会。電話とネットがなかなかつながらず、あわや中止?な不穏な
空気が流れたが、みんなの祈りが通じ6時前につながる。開始予定は5時だったけど仕方ない。
去年と同じく炭屋五兵衛へ。メロンもカルピスで乾杯~♪ここのナンコツは本当に美味しいよ。
今年は色んなことがあったなー。3月までは幼稚園生だったんだもんね。大きくなったと実感。
私も卒対ではりきってたなーとか思い出す。メロンに学校で何が楽しい?と聞いてもいまだ
「わかんない」というとぼけた回答だったが、来年は何て答えてくれるかな?それも楽しみ。
7時半には店を出て綺麗に変身した部屋でくつろぐ。私はといえば来年のスケジュール帳が
紛失中という始末で片づけ下手なままである。今年置いていきたいことの1つ。片付け下手。
12/31(木)
ついに大晦日!吉祥寺にお正月の買出し。これが楽しいんだなー、毎年。春に閉店の伊勢丹で
お正月の買い物をするのは最後だなーとか、三つ葉ありえない高値だよ、とかぼやきつつも
エコバッグ破けそうなくらい買い込んで帰宅。予約していた寿司の出前が届いて5時に夕飯。
大トロ中トロ、ウニにボタン海老と奮発してみました。お風呂に入って年越しソバを食べたよ。
ルナちゃんママ絶賛の日本酒シャンパンと限定のもう1本も正月用にスタンバイ。楽しみだー。
今年も皆さん、色々ありがとう。大ボケ過ぎる私を見捨てないでくれて本当にありがとう。
みんなでいい年越ししましょう。そして笑って新年を迎えましょう。次回更新は4日以降です。

家族忘年会楽しいよ!メロンもがっつり食べて飲んだよ!!
スポンサーサイト
あけましておめでとう | ホーム |       遊び納め♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/772-714f30bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
