FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/01/03 23:50 ミッキィ

      正月報告(長文だなー)


今年もメロンと私とたまに旦那とMelon sodaをよろしくお願いします。
まずは3が日報告でも。

1/1(金)
2010年がスタート。大晦日はジャニーズカウントダウンに行っている友達2人に敬意を表して
8チャンネルで年越し。旦那はお雑煮作り中でした。山P今年も夢中にさせてね♡アミーゴ♪
元旦の朝はメロンの「ママ、何時?起きていい?」で起こされたよ。頭の中が元素でいっぱい
のメロンの大好きな番組エレメントハンターの特番がこの3が日朝8時からあるのだ。てことは
人気あるんだね~。初日は何となく8時に一緒に起きる。朝から黒糖煮豚を作る予定だったしね。
煮豚もうまく出来ていい匂いがしだして旦那起床。みんなでお雑煮とおせちで今年初めての食事。
こんなありふれたことが実は何より幸せだってことをかみしめて1年過ごそうと思う。謙虚に。
トランプやすごろくして、うとうとしたりで、初詣には去年より30分ほど遅い時間に出かける
そしたらとってもすいていた。おみくじをひいたらありえないことにメロンが凶・・・。キャー!
うちって結構凶をひくよな~と思いつつ、恐ろしくて神社にくくりつけてきた。荻窪八幡の氏神様、
どうぞお力になってください。という私は吉で旦那は大吉。ちなみに私って大吉をひかないのよね。
ちょっとへこむ気もするが、色々用心しなさいってことだなと思うことにする。慎重もキーワードか。
1/2(土)
午前中はのーんびり。1日に録画したはじめてのおつかいを見ながらずっと食べ続けていた。
午後から初売りで賑わう吉祥寺に出かける。今年は毎日天気がいいね。日なたはポカポカ♡
お年玉片手にメロンが欲しいものを買うという。ちなみに1万円を見て「1億円」という子です。
欲しいものはこれ。本当に不思議少女まっしぐらだー。しかし吉祥寺中どこにもなかった↓↓

エレメントハンター プレパラートセットA 火と生命のエレメントエレメントハンター プレパラートセットA 火と生命のエレメント
(2009/08/08)
バンダイ

商品詳細を見る
エレメントハンター プレパラートセットB 水と幻のエレメントエレメントハンター プレパラートセットB 水と幻のエレメント
(2009/08/08)
バンダイ

商品詳細を見る
エレメントハンター プレパラートセットC 土と金属のエレメントエレメントハンター プレパラートセットC 土と金属のエレメント
(2009/09/12)
バンダイ

商品詳細を見る
エレメントハンター プレパラートセットD 気体と電気のエレメントエレメントハンター プレパラートセットD 気体と電気のエレメント
(2009/09/12)
バンダイ

商品詳細を見る

おもちゃ売り場巡りで終わる。荻窪まで行ったがない。もちろん地元にもね。明日は新宿かな。
1/3(日)
今日でパパの正月休みはおしまい。メロンは8日から学校なので気分的にまだまだな感じだね。
毎日ついてるお餅、今日はよもぎ餅にする。お汁粉に入れたり、そのまま食べたり。美味い。
新宿に出かける。1件目に入ったヨドバシで上記のセットAのみ売っていて収穫はそれ一つ。
ビック、全デパート見回ったけどございません。というかデパートは幼児向けおもちゃばかり。
1個だけだったけどメロンはとても嬉しそう。中抜けして自分の好きな服屋のセールに行ったが
ミロードにあるので若者ばかりで浮いていた。10じゃなくて20くらい下の子ばかりなのよね。
やっぱりエキュートが落ち着く。学校行きだしてから買いに行こう。というわけで買わず。
早めに帰宅して新年初鍋。つみれ鍋でした。頭痛だったので旦那作。メロンもお手伝いしたね。
あっという間に終わった正月休みでした。のんびりできたね。メロンも明日から宿題しなくては!

右:DSでもPSでもない・・・その名はエレバイル
スポンサーサイト
      遊び初め | ホーム | あけましておめでとう
Comment
ミッキィちゃん、どうも~♪

私もジャニーズカウントダウンをTVで見ながら年越ししたよー☆

ジャニーズネタでひとつご報告(笑)



実は、私・・・・・とうとうファンクラブに入ってしまいましたぁ
(関ジャニびいきなので、You&J(関ジャニ、NEWS、KAT-TUN合同FC)に・・・)

三十ウン年間生きてきて、アイドルのファンクラブに入るのは初めての事で、申し込みするの、かなりドキドキしたのですが(笑)ライブ、楽しそうなので、ぜひ行ってみたくてねぇ。


またジャニーズ話もしようね!(笑)
まつちゃん
今年もよろしくねー。
去年は旦那がメロンと寝てしまったので2009年最初に見たのはタッキーだったわ♡
今年はメロンの寝顔、旦那、松潤でした。
ファンクラブ、入ったんだね。それも合同FCなんてあるんだ。
NEWS・・・入りたいけど意外と周りにファンがいなくて・・・
でも嵐な2人だったらつきあってくれるな。入ろうかしらん。
そのお2人から関ジャニのライブは華やかですごいいいと聞いたことある。
マッチからはじまりずっとジャニ顔しか好きじゃないので
ジャニーズ話だったら夜を明かす自信あるくらいだよ。
そんな話も生でしましょー♪


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/774-0db2538f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
