FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/01/04 23:32 ミッキィ

      遊び初め

1/4(月)
パパ仕事初め。メロンに「今年もパパ頑張ってね」と見送られ嬉しそうだった。わかりやすい。
メロンは宿題開始。プリントだけ終わらせていたので、他のをいくつか。金曜は学校だよー。
午後からはこないだきてくれたあやねちゃんのおうちに行く。さちこさん&さっちゃんと一緒。
今年初めて会ったお友達だったね。ちょいご無沙汰の2人だったが猛烈な勢いで仲良く歩き出す。
公園の途中まであやねちゃんがお迎えにきてくれたよ。3歳は小さくて可愛いなー♪メロン巨大。
こないだうちにきてくれた時はニコニコしてたけどおしとやかで控えめだったあやねちゃんが
この日はホームだったからか、別人のように元気でおしゃまだった。メロンの名前を連呼してる♪
それが嬉しい私。3歳5歳7歳女子だったが、見た感じメロンがリードしてる様子も全くなく3人で
楽しそうに遊んでいる。音の出るおもちゃやシルバニア、そしてアイロンビーズも3人だけで遊ぶ。
大人チームはじゃじゃさんの淹れてくれた暖かい飲み物を飲みつつ、お喋りしまくりだったよ。
秘蔵のアルバムを見ながら盛り上がる。すごい!すごいよ、じゃじゃさん。感動してしまったよ。
居心地も素晴らしく帰りたくなかったが5時過ぎだったけど外を見たら真っ暗。楽しかったなー。
また遊ぼうね。さちこさん&さっちゃんと楽しく帰る。さっちゃん、手足が伸びて大きくなったね。

出会った頃ネンネだったあやちゃんがメロンと遊んでるなんてね♪
スポンサーサイト
      自然体で遊ぶ | ホーム |       正月報告(長文だなー)
Comment
楽しかったね。
来てくれるんだよと予告してからは、とにかく楽しみにしていたけど、もう少し照れるかと思っていたら・・・・
あの熱烈歓迎ぶりには私も笑ったわ。張り切りまくってたね。
帰ってからも二人の話ばかりしていたよ。

歩きなのに沢山のアイロンビーズセット重かったよね。ありがとう。私もまた新しいカラーが欲しくなってしまった。

親も子連れとは思えないほどゆっくりおしゃべりしてたけど、しゃべり足りなかったね。
是非是非また遊んでね。
年末年始も楽しそうなイベント盛りだくさんの
ミッキィさんファミリーですね♪
あ、そうそうメルアドありがとうございます。
後ほどメールさせて頂きます(^o^)

今年もよろしくお願い致します。
じゃじゃさん
女子チーム平和だったねぇ。しきってたのあやちゃんだったと思うよ。
あの落差、おうちが本当に大好きなんだなぁと微笑ましかったよ。
うちに六角の大きなサイズがなかったので今日買いに行くよー。
多分ビーズも。。。魔法のようでメロンが本当に喜んでました。ありがとう!
あと、お土産手薄で本当にゴメンネ。

また遊ぼう!アイロンビーズの腕ますます磨いてるんだろうなー。ご夫婦でww

よしぽん
あけましておめでとう!今年もよろしくね。
イベントというか、毎日冬休みしか会えない友達のとこまで遠征中だよ。
今日で冬休みも終わり。冬休み遊び納めにこれからまたプチ長旅。

メールはいつでもオヒマな時にね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/775-d129e965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
