FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/01/06 22:02 ミッキィ

      姉のよう

1/6(水)
母子で仲良しのまつちゃん&リエちゃんのおうちに行ってきたよ。素敵ハウスなので行くのが
楽しみで楽しみで♪長いお休みにはかなりの頻度でお邪魔してる私です。今日も素敵だった!
おもちゃも可愛いものばかりだし、新調したという照明もいい!食器も何もかも可愛いよ。
初の試みでランチ持ち寄り。私はスタンダードなマカロニグラタン。まつちゃんはSHIORIレシピ
のチキンカチャトラとフィンガーピック3種を準備してくれてたよ。美味でモリモリ食べちゃった。
メロンとリエちゃんは1学年差。メロンちゃんメロンちゃんと慕ってくれて妹みたいにかわゆい♡
中身は姉さんぽくないが、体のでかさでお姉ちゃんみたい。ずーっと遊び続けていた二人だった。
そんな2人だったので私はまつちゃん秘蔵コレクションのDVDをどっしりと鑑賞。NEWSに関ジャニ♪
お目当ての山Pもそこそこに夢中になったのは関ジャニの方だった。オマケがおもしろすぎるのだ。
そして私はNEWSではなく山Pだけが好きなんだなー。ソロコンライブは買わせてもらいます。
素敵なお部屋で関ジャニのドッキリ映像に大爆笑の私達。すごい素を見せ合ってるよね、何だか。
DVD鑑賞後は近所の素敵な雑貨屋さんgris sourisにも案内してもらう。itonowaさんのジャムや
シロップも買えます。住宅街にポツンとある雰囲気抜群の雑貨屋さん。行けてうれしかった!
今度子供同士会えるのは春休みだね。リエちゃんも卒園してるんだな~。大人はまた近いうちに。

なんて可愛いおうち!上右の顔出してる写真何か好きー♡照明も素敵だなぁ
スポンサーサイト
      妹のよう | ホーム |       自然体で遊ぶ
Comment
この日はどうもありがとうー。ホント楽しかった!
うんうん、テントの窓から二人が顔を出してる写真、いい感じだね♪
また春休みを楽しみに・・・♪
まつちゃん

もう昔な感じだね。仲良しで楽しそうだった。
リエちゃんの高音の可愛い笑い声を思い出すよ。
次回是非うちに遊びにきてね♪
大人は卒園まで何回か会いましょう。まずは明日・・・


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/777-16ca2904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
