FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/01/15 23:43 ミッキィ

      木曜金曜

1/14(木)
荻窪まで歩く。こないだ吉祥寺だったからという理由。Honeyでパンを買い込む。後からどんどん
人がきて混んできたのでびっくり。何を食べても美味しいのでおすすめです。お値段も安い。
西友無印をのぞいたが、なーんにも欲しいものがなかった。この冬だけで無印の服増えたな~。
夕食の買い物もタウンセブンですませ、ネギののぞく買い物バッグ背負って帰りも歩いたよ。
1/15(金)
今週2回目の図書ボラの仕事。学校の図書室内にある絵本部屋の装飾を1年生ママでやる。寒い。
暖房つけたけど板張りの床が冷え切っていて体が芯から冷え切った。みんなでテンションあげて
作業したけど暖まらなかった。そのせいかあっという間に終わる。終わってenさんと伊勢丹セール
のぞこうかなと思ったけど、みんなでランチ行くというのでそちらに行く。セールもひかれたが。。
ワイン厨房クォーレでがっつり話し込む。メンバーが新鮮すぎる。みんな初めての人ばかり。
小学校の母になってもう新しいママつきあいはいいかなと思っていたのだが新鮮なのもいいね。

画像ないので最近読んだ本の話でも。伊藤まさこさんの本を図書館で借りて読む。

ちびちび ごくごく お酒のはなしちびちび ごくごく お酒のはなし
(2009/10/17)
伊藤 まさこ

商品詳細を見る

ひと言で飲べえだ!!とかなり驚く。松本の生活をすごい楽しんでいてるね。私はダメだろうな。
自然もいいけど、街が好き。都会に住んでいて森や川や海に遊びに行くという生活が好き。
      週末報告 | ホーム |       火曜水曜
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/781-131dfe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
