FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/18 23:26 ミッキィ

      まさかの

1/18(月)
子供服で1番好みで(セールでばかりだけど)たくさん買ってるリリニルス。生産中止となって
売り尽くしセールもしばらくなかったので、完全にもう終わったんだなーと思っていたのだが
ひょっこりあるという。のりさんにその情報を聞いて最強コネクションのMちゃんに連絡してみる。
さすが即答でVIP対応可のお返事。ありがとう!!今でもリリが1番よ。社員のみんなに言ってて。
のりさんとのりさん友達(顔なじみ)の3人で商品並べ真っ最中にお邪魔する。偉い社員の方にも
デザイナーさんにも丁寧に挨拶される。恐縮だった。そして素敵な会社だなーと思った。本当に。
信じられないプライスにびっくり!サイズ130と書いてある商品はまず確保。欲しいの全部買った。
それでも予算の半分だった。でもこれで本当に終わりだろうなぁと実感。多分ね、多分。悲しいな。
セール開始の30分前にはもう会場を後にする。今までありがとうとのりさん友達からプレゼントを
頂く。開けて「あ♪」と思い出す。彼女は素敵なアップリケ作家さんだったのだった。嬉しいよ!
ランチの時間には早いので、ホームグランドの吉祥寺に戻ることにする。青山じゃ時間潰せん。
私の用につきあってもらう。多忙なのりさんなのに今日は時間が余っているほどだったよねー。
行きたかったAVRILも一緒に。初めて入ったけど可愛い。細々と毛糸を購入。指編みシュシュに
すっかりはまってます。髪切ったのにねぇ。11時半過ぎたのでセイナカフェでランチ。ここ以上に
コスパのいいお店は知りません。のりさんの膨大な情報を受信しつつ、他愛のない話もたくさん。
お店で買ったものを広げ、二人でジーンと幸せを噛み締めたのだった。まだまだ着るぞ!リリ。

想像より喜んでくれたメロン。肌触り抜群よ!
スポンサーサイト
      恵比寿&中目黒へ | ホーム |       週末報告
Comment
今回は全てタイミングとラッキーが重なり、濃厚な午前でした。同じ方向の進路を向いていて面白かった!
帰ってから一瞬の昼寝もできました。
2年生も130が全て着られてサイズギリギリセーフです。
なにげにメロンさんとお揃いの服で次男もテンションあがるでしょう。
10年間保管しといてね(笑)


のりんさん
今日は小学校お疲れ様!珍しく最後まで残って体育館で凍えてました。
笑える話もあったので改めて。

130ばっちりだったね。120は脇がきつめだったので今年だけだなー。
本当に可愛くて素敵なブランドだったね。
10年保管お約束します。趣味変わらないでね。
あえてKちゃんと同じ服着せた画像にしてみたよ♡


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/783-546e98ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。