FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/01/22 23:41 ミッキィ

      マンモスコーヒー

1/22(金)
大学時代の友人と会う。めぐみとあとマキコもだったんだけど息子ちゃん前夜の発熱で欠席。
私も何回も経験してるけどこんなタイミングてって時に熱出すよね。来月は必ず会おうね。
吉祥寺ランチ予定だったけど、めぐみと2人ということで前から中間地点のマンモスコーヒーで
会いたいねと話してたことと、前夜お店のブログで読んだアーモンドプラリネが食べたくってね。
めぐみも快諾。それどころか中間地点というのに車で近所までお迎えにきてくれた。すんません。
束の間の(ホント束の間)のドライブ。車乗りこなしてるってだけで憧れる。すっかり東京人。
カフェではランチに日替わりホットサンドとブレンドを注文し、その後コーヒーのおかわりと
ケーキも追加。めぐみと会ったのは久しぶりだったけど、会うなりガガガとマシンガントーク。
1番気になっていたことも聞けて(→いつまで東京いるの?)心スッキリ嬉しくなってしまった。
私など足元にも及ばないくらいこだわり雑貨通のめぐみの着てるもの、持ち物、相変わらず
とっても素敵だったなー。刺激くだされ。遊ぼう、いっぱい。ちゃっかり帰りも送ってもらい
ハッピィ気分で帰宅でした。おやつはアーモンドプラリネ。思った通り美味しかったなー。

またマンモス会議しましょう。右上は中目黒で買ったもの。右下はプラリネとメロンのおやつ、ペコちゃんパン
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       子連れミシン部
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/786-603633a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
