FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/01/27 23:59 ミッキィ

      ミシン部の集い

1/27(水)
先週旦那の風邪で延期になったミシン部員&子供達をうちに呼ぶ。わかばさんがこれず残念。
まず学校組が元気に帰宅。恒例のすぐに宿題。しばしゲームなどして遊ぶ。しばらくして
ナツさんとRYOくん&SOHちゃんがくる。自転車だったらすぐなのにSOHちゃんが寝入ってた。
ナツさんに靴を脱がしてと頼まれたのだが、ナツさんのを脱がそうとしてびっくりされたね。
年々天然に磨きがかかっていく私だー。結構長い間ネンネだった。しばらくしてノリさんと
キョウちゃんもきた。子供達はデジタル放送のゲームをしたり、ポケモンクイズをしたり
メロンのエレバイルを触ったり、新聞紙サッカーをしたり、アイロンビーズをしていた。
大人はのんびりお喋り。うちが暖かいと言う話になったが、考えたら寒がりの旦那が床暖の
設定温度をかなりあげてるはずなので当然かも。子供のほっぺがありえないくらい赤かった。
次回は本当にミシン部で。私は編み物ばかりしているよー。無心になれて何だかいいんだな。

上左:ポケモンクイズしています。下:メロンのマフラー似合うかな♡
スポンサーサイト
      編み編み♡ | ホーム |       いとこと♪
Comment
昨日はありがと。
暖かな部屋で、ほっこり・・・幸せでした。

コレ見て、ワタシの靴を脱がせてくれようとしたミッキィさんの事を思い出して、またプププ・・と笑ってしまいました。靴・・・それもブーツだったよね・笑。
アイロンビーズでは、小さい小さい作品にまでアイロンかけてくれてありがとう。
帰ってきてから、自分のものもちゃんと持ち帰ったか、ちゃんと確認されました・・・
ソファでくつろぎ過ぎ!失礼しました。
私も明日毛糸やさんに行ってきます。
ナツさん
ほっこりポカポカだったね。元来暑がり体質の子供にはちょっとゆであがりそうだったかも。

友達の靴、酔っ払いのは脱がしたことあったので何も疑問もなく手が伸びたわ。
小さな作品がたくさん増えて可愛いねー。
でも穏やかでお利口にコツコツできるのがえらい!

のりさん
座り心地を追求して買ったので私は嬉しかったのよー。
毛糸屋さんまた違うのが増えてた。でも昨日可愛いのは買い占めたので今日補充されてればいいな。
また見せ合いっこしましょう。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/789-897d4f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
