FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/02/01 23:31 ミッキィ

      雪は憧れ

2/1(月)
2月3月と月曜スタートかぁ。何だか区切りいいなー。
月曜はメロン4時間で帰宅が早いので家でのんびり。編み物ばかりしていたよ。
ちなみに棒針。ぷぷぷ。かぎ針にイマイチ慣れないまま。時代に逆らってるな。
救命病棟のお正月スペシャルを見てたら、ハっと外を見ると雨が降っている・・・
メロンに傘を持たせてないよ。おまけにもう完全に帰ってる途中の時間だよ。
猛スピードで着替え(部屋着だった)迎えに行くぞと外に出ようとした瞬間に
ピンポンがなりメロン帰ってくる。可哀想に「濡れちゃった?」と聞いたら
「ぜーんぜん」と笑顔。靴箱から校門までは迎えにきたルナちゃん母子に傘を
借りたらしく、そんで校門では車でお迎えのRちゃん(現在クラス1の仲良しさん)
のママがいて送ってくれたらしい。ラッキーガールだった。抜けた親でごめんね。
予報通り夜になったら雨が雪へと変わった。嬉しくてメロンと何度もベランダへ。
宮崎出身の私にはもう東京に住んでる時間の方が長くなっても、雪は特別なもの。
そういえば2月下旬にはリバティとニームのムック本が出るらしい。今年はまだ
付録ものを買ってないが確実に買う予定。画像ないので最近買った雑誌でも↓

リンネルHome vol.2 (e-MOOK)リンネルHome vol.2 (e-MOOK)
(2010/01/19)
不明

商品詳細を見る

色んなブログでも紹介済みだろうが、TRUCK夫婦の素敵なおうち、新しい店が
いっぱい載ってます。いつか行きたい憧れのお店。立ち読み雑誌じゃなかったな。
      雪の吉祥寺 | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/793-1b9ae921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
