FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/02 23:44 ミッキィ

      雪の吉祥寺

2/2(火)
7時に起きてカーテンをあけたら真っ白の雪景色。朝日も綺麗でしばし見惚れる。
今日は玄ちゃんママと吉祥寺で会う。毛糸が足りなくなったので探したり→なかった。
お目当てはまたもAVRILです。キットではなくここオリジナルの本を大人買いしてみました。

アヴリルの糸あそび〈NO.1〉ゆび編み特集 アヴリルの糸あそび<table style= アヴリルの糸あそび〈No.3〉かぎ針特集
アヴリルの糸あそび〈NO.5〉棒針編特集 アヴリルの糸あそび〈No.6〉親子ニット特集 アヴリルの糸あそび NO.7

ランチは行きたくてたまらなかった大好きなサジロカフェの姉妹店シヴァカフェに行く。
雪の残る住宅地の路地を突き抜ける。寒いけど可愛いおうちが多くて歩くのも楽しい。
サジロカフェと同様、完璧な可愛い空間。もっとちんまりしててすごい好きかも♡
ストーブがたかれていて店はポカポカだった。ここもすっかりお気に入りになったよ。
この後歩いてすぐのA.K.Laboにも寄っておやつを購入。ここも可愛い店だよ~。
そういえば美味しいランチを食べながら何気に「夕食何にするの?」と聞いたら
「メキシカンよ」と玄ちゃんママ。手作りトルティーヤに友人と食べたメキシカンの
味を再現するという。どこまでも素敵暮らし師匠でびっくり。参考にならずだよ。
うちはそういや旦那が3日は帰りが遅いらしいので1日早く節分をするのを思い出し、
久々登場ののりまきまっきーであれこれのりまきでした。一応恵方巻のつもりね。
パパが鬼役で豆まきもしたよ。鬼は外、福は内。本当にその通り。そうなりますように!

何もかもが可愛いってすごいよね。また行くぞ!
スポンサーサイト
      もりだくさん | ホーム |       雪は憧れ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/794-6f544b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。