FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/02/04 23:19 ミッキィ

      もりだくさん

2/4(木)
今年1発目の手芸部。活動というより活動報告。ピーチクパーチクさえずってきました。
途中でアロマの先生Rちゃんママがクルクルっと蜜蝋のキャンドルを作ってくれたね。
Aちゃんママの情報を仕入れたりと明日はそこをのぞきにいかねばとはりきっています。
次回ランチをはさんで春休み前に手芸部活動も必ずと約束して解散。編み物熱沸騰してる
私なので何かを作り上げていたいな。図書館に予約していた本。これもアヴリル監修↓↓

かわいい糸に出会ったら―糸あそびでできる小物たちかわいい糸に出会ったら―糸あそびでできる小物たち
(2009/11)
不明

商品詳細を見る

手芸部が終わりメロン帰宅。今日は遊びにきてくれるお友達も一緒に。
まずは恒例の宿題。しばらくして急遽くることになったen1ちゃんもきた。
女子3人穏やかににぎやかに遊ぶ。じっくり見てたらやっぱりメロンは末娘。
ダントツに幼く妹分だったなー。途中でSくんがママと別件できたのでSくんも
あがってもらう。思いがけなくたくさんになったよ。でも楽しかったね♪
みんな帰り、どっさり出たおもちゃを前に遠い目をしていたら久々にたまちゃん
ママから電話。デニーズで夕ご飯食べない?のお誘いにおもちゃほったらかして
メロンと外に出る。私この日初めて外出たよ。寒いね。子供はやりたい放題で
(特にメロンね)騒ぎっぱなしだったけど、喧騒の中ながらたまちゃんママと
お喋りできてよかったよ。誘ってくれてありがとう!全く話し足りなかったので
近いうちに大人ランチで。今日はものすごい盛りだくさんな1日だったなー。

左から:手芸部のテーブル。1年生4人。〆はたまちゃん~♪
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       雪の吉祥寺
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/795-d047e480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
