FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/02/09 21:31 ミッキィ

      うららか火曜日

2/9(火)
大学時代の友人、マキコとめぐみと吉祥寺ランチ。これも月1恒例にしたい。
私は2人とちょこまか会ってるけどマキコとめぐみは8年ぶりだったらしいよ。
ランチは友達が行ってよかったと教えてくれたうさぎ館カフェ・ドゥ・リエーヴル
という井の頭公園近くの素敵なお店。内装も可愛いガレット料理のお店よ。
赤ちゃんも犬もOK。赤ちゃんと2人で来てるママもいたよ。可愛いのなんの。
私達3人はガガーっとお互いの話や懐かしい話、ずっとずっと喋り続ける。
楽しい時間はいくつになってもあっという間。一足先に帰らねばならない
マキコの時間に合わせ店を出て、私とめぐみだけ雑貨屋さん毛糸屋さんを
巡る。頼みの毛糸屋で編みなおした方が早いときっぱりアドバイスを受けた。
まじ?そうしようかな。失敗の許されない蜂の巣編み・・・。早く終わらせたい。
今日めぐみと行った雑貨屋はプロム・ナドゥオクトーブルの2件でした。
最後にめぐみが買ったリネンのバッグ、めちゃくちゃ可愛かったなー。
来月は立川で♪行きたいお店もちらほらあるのでまた計画しまーす!

下中:今日買った入れ子のカゴ。下右:止まってるもの2つ。色似てるなぁ
スポンサーサイト
      冷え冷え水曜日 | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/797-c663dc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
