FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/02/10 23:23 ミッキィ

      冷え冷え水曜日

2/10(水)
春はまだ先。昨日ポカポカだっただけで立春は過ぎても真冬だもんね。
今日は寒かった。暇だったので本当は食堂かたつむりに行きたかったが
寒いからやめて新型インフルエンザの予防接種に行き図書館に行く。

「食堂かたつむり」オリジナル・サウンドトラック「食堂かたつむり」オリジナル・サウンドトラック
(2010/02/03)
サントラ吉井レイン

商品詳細を見る

この映画のフードスタイリストの方の限定カフェに行ったんだよなー。
素敵だった喫茶カモシカ、また近々開かれるみたいなので行きたいな。
映画を見た人は皆そのキッチンの可愛さを絶賛している。早く見たいな。
メロンは帰るなり指編みしたいと言う。横で私は結局ほどいて編み直し
ているものの続きをする。メロンと手芸って合わないイメージなんだけど
(私もか)一緒にする日がくるなんてね。外は寒いし無理せず家で過ごそう。
夕飯は野菜たっぷりポトフ。暖まる料理。そしてメロンと朝まで眠った私・・・。

卓上カレンダーはいつもakiさんの。可愛い木のリスとチョコを買いました
スポンサーサイト
      おめでとう木曜日 | ホーム |       うららか火曜日
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/798-547a9c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
